ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

何だかんだで強い日本!そして珈琲美味し

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.4.27(木)の指標

日経平均 28457.68 (+41.21)
TOPIX    2032.51 (+8.61)
旧マザーズ指数  737.81 (-0.76)

その他指数は以下の通りです

前日のアメリカは大幅続落、ちょっとまじいかな・・・的に感じていた朝、先物安く返ってきててムード的には嫌な感じ

日経はGDスタート、グロースは横ばいから転落スタートと案の定不穏な空気が漂いましたが、なんだかんだでその後は買われる展開に、いやはや日本の強さよと

終わってみれば値上がり銘柄の方が断然多く、全体通してプラス引けとなりました

突出して強いテーマは、我らが日本「トヨタグループ」

売買代金はプライム市場3兆円を超えていますが

再配分を考えると昨日とほぼトントンみたいです、グロースは大幅減ですがね

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ  (極少) 1/13からの持ち越しほか
9336 大栄環境     (少)  3/18からの持ち越しほか
3042 セキュアヴェイル (極少)  3/18からの持ち越しほか
5246 ELEMENTS     (少)  4/3からの持ち越しほか → 半C
5246 NOTE     (極少)  4/17からの持ち越し
5834 SBIリーシング (少)  4/12からの持ち越し
6460 セガサミーHD (中)    4/19からの持ち越し
5246 SHINKO   (少)  4/20からの持ち越し
2937 サンクゼール  (小) 【新】

確定損益:久々に半自動ピンスコデイトレード実施
評価合計:デイ利確分 + スイング建玉分は少しだけプラス

エレメンツの高値掴みの玉のみ、逆指値付き通常で利確注文を出していたのですが、下で引っ掛かって売らされて半益済み💦

変わりに昨日買いそびれた「サンクゼール」を寄り付き直後に再INしています

また久々に仮想通貨に大きく動きがありましたので「マネックス」の空売りで参戦し、こちらは思惑通り危なげなく進み、後場一に売却8円抜き

既存のポジはマチマチだけど悪くない一日でした (・ω・)ノ

本日の戯言・独り言

ドリップコーヒーマニアのみなさん!こんにちわゴルフ咲夜です

ニトリ通販で入荷待ちしていた「保温機能付き細口ケトル」が店舗に届いたとの連絡を受けて・・・

仕事中に取りに行き、はよ帰りたくて仕方ないニヤニヤ男でした(キモイ)

帰宅後ダッシュで開封し試してみましたが、1℃単位でお湯をできますので、90℃設定なら常時90℃ビタでドリッパーにお湯を注げる優れものです (・ω・)ノ

さっそく愛飲している「マンデリン・アチェ(中深煎り)」を淹れて飲んでみましたが、あまりにも美味すぎて・・・

脳みそ・蟹みそ・マンデリソ(?)🎷

という謎の現象に見舞われトリップした事は内緒にしたいです (´・ω・`)

とまぁ冗談はこれくらいにしまして

現在親友が新築を建てておりますので、新築の振る舞いとして、前にくみ姉よりプレゼントをもらった

shop.letao.jp

絶品のルーブルと☕を振舞いことを直近の目標として、コーヒー淹れる練習もかねて楽しんでいきたいと思います

前にも少し書いたけど「ドリップコーヒー」安く始められるし楽しいし美味しいしめっちゃ癒されます!

本当にお勧めの趣味ですよ (*'ω'*)💕

何故かこのblogだけモノ売れた事がないから ↑ 試してw(号泣しながら)