ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

【5/12分】うーむ!増えない減らないケツ痛い

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.5.12(金)の指標

日経平均 29126.72 (+4.54)
TOPIX    2083.09 (-2.82)
旧マザーズ指数   747.70 (-8.79)

その他指数は以下の通りです

これ書いているの家庭トラブルで13日の土曜になっているのですが、一昨日のアメリカのデータを取り忘れていたのではっきりしないけど、ナスがそこそこ強かったと記憶

日本市場はSQで市場は色々左右されているようでしたが、ほとんど見れてないのと昨日の一人反省会をしていないので12日の市場動向は割愛します

強いテーマも特にないなー💦

ただSQに決算が大量に絡んで売買代金は一気に急上昇!!4兆円に届きそうな大商い

こうやって統計とってみると毎日けっこうな差があるんだなーと勝手に関心しています

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ  (極少) 1/13からの持ち越しほか
9336 大栄環境     (少)  3/18からの持ち越しほか
3042 セキュアヴェイル (極少)  3/18からの持ち越しほか
6460 セガサミーHD  (少)  4/19からの持ち越し
5246 SHINKO   (少) 4/20からの持ち越し
2937 サンクゼール  (少) 5/10からの持ち越し
9229 サンウェルズ  (少) 【再IN】

確定損益:なし
評価合計:ほとんど変わらず💦

朝一、サンウェルズをド底買いに成功し、3000円下やっぱ買われるじゃん!とその後は強かったんだけど萎んでしまいましたねぇ

最悪微益で逃げようと逆指値を入れておきましたが、警戒アラートは鳴るもクローズには至っておらず、落ち目のグロース銘柄はつくづくデイ向けだな・・・と

大栄は場中決算も無難の反応で継続現物握りしめ、ボラがない銘柄は安心感ありますw

逆にPTS反応悪いのはSHINKOの保守的な来期予想、こちらは月曜様子見です

本日の戯言・独り言

えー・・・昨日はうちのバカ息子(長男)が、また警察のお世話になってしまい、署に迎えに行き親子共々ありがたいお説教や各種書類にサイン(拇印ペタペタ)など手続き

帰宅してから繁華街に起きっぱなしの巨チャリ(身長180越えの巨神兵)を回収

座るとペダルが回せないのと、切れ痔の完治痕に響くのもあって、立ち漕ぎ必死で30分かけて帰宅するなど、夜中走り回ってたおかげで

心身ともかなり狼狽してヘロヘロでした (´・ω・`)

ビチクソ反省している様子で超凹んでいるけど、学校連絡は確実で何らかの処分は必須の模様、ちょっと心配ではあります・・・はい・・・

夜は約1年ぶりくらいに顔出しした、Pさんのライブ配信でよっぱ(お茶)の愚痴を聞いてもらいましたが、久々の夜参加!めっちゃ楽しくついついストレス発散させて頂きました (''ω'')ノ

楽しい時間もあっという間、当方1年前の手術療養後から22:30に布団に入る早寝が板についているので、眠気でAM1時くらいから記憶が乏しのですが

謎の赤パンツ(おっき付)のどざえもんがプカプカ川流れしている映像が・・・

夢の中で何度もフラッシュバック!

して何度か夜中に目が覚めましたw

この後どうなったのかは誰も知りません、本当に助かってほしい・・・心から
(´;ω;`)ウゥゥ…