ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

某銘柄決算跨いで無事死亡なんだよ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.5.15(月)の指標

日経平均 29626.34 (+238.04)
TOPIX    2114.85 (+18.46)
旧マザーズ指数  749.50 (+1.80)

その他指数は以下の通りです

先週末のアメリカ3指数は小幅安、にしても日経先物については米につられず、小高く帰ってきております

悠々2万9千円台に到達してもまだ伸びている事を考えれば、上値が重くなるのも分かるんだけど、後場にかけても危なげなく伸び続けて高値引け

決算相場とはいえ、理由なき買い需要は止まらず首をかしげる気分にはなりますが、強い事は良き事

グロースの方は前場売られましたが10時から引けにかけて買われ、長い下髭陽線で◎

当然値上がり数も多く、売買代金は

細りましたがアメリカがまだお寝んねの月曜で3兆円越えは拍手です

決算が集中しているのは今日までなので、明日からまた細々・・・になりそうな気がしますがねぇ・・・何とか高値圏でもヨコヨコ調整で持ってほしい次第です

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ  (極少) 1/13からの持ち越しほか
9336 大栄環境     (少)  3/18からの持ち越しほか
3042 セキュアヴェイル (極少)  3/18からの持ち越しほか
6460 セガサミーHD  (少)  4/19からの持ち越し
5246 SHINKO   (少) 4/20からの持ち越し → LC
2937 サンクゼール  (少) 5/10からの持ち越し
9229 サンウェルズ  (少) 5/12からの持ち越し → C

確定損益:SHINKOクソが!&デイ分とサンウェルズの利益確定でも当然×
評価合計:でもトータル数千円のマイナスまで戻ったので歓喜

まず決算モチコが失敗に終わり、朝から女子ビンタ確定の「SHINKO」があるので、今日は全自動デイもやる

久々のピンスコトレードは決算◎で裏山C「5038 EWELL」の寄り凸&全自動トレイリングのアルゴ返済!これが上手くいって100円近く自動で一気に抜く

他にも網を張ろうかとも前日まで思いましたが、朝一日和ってこの1銘柄のみ

他MONOAIとかデクセリアルズとか、決算絡みのデイ用(返済自動注文)を入れていたのですが、断念した事ちょっと悔やんでます💦(たられば乙)

前日から数えて三度SBIリーシングの警戒アラートがなったので微益でクローズしたうえで、本日問題児のSHINKOの処理

機関投資家向け説明会が明日あるので、握って大口の介入を待とうかとも思いましたが来期見通しが甘く売られていることもあり、本日ほぼ天井2215円で投げました

忍びないです(とほほん)

ただスイング勢では大栄環境が増配材料で頑張ってくれたので、損切計上は大きいけどトータルでみれば数千円のマイナスで助かった気分です・・・ハイ

で、問題児扱いしているブービーブレインは・・・

明日寄らないで!(爆)

本日の戯言・独り言

ちょっと本編が長くなったので軽くね

今年は永年勤続休暇として年内中5連続日で休暇を取らないといけないので、6月中旬に取ることに決めましたのですが

その休暇中、とある本職の方へ「デイトレのOJT」をお願いしたところ、快く快諾されたので、突然ですがこのゴルフ・・・

関東方面へ出陣いたします

嫁さんは「また適当な一人旅計画か!」と呆れていますが、15年くらい前に

「こころの洗濯でごわす(キリッ)」

と家族に言い残し、6泊7日の沖縄(那覇)一人旅(今思えば無茶苦茶や)をやらかした前科持ちの非国民でございますので、まぁ嫁的にも慣れっこです

新幹線も前割のお得な切符をゲット、格安ホテルも予約!と早漏的に準備万端!

詳細は追ってお伝えすることになりますが、むっちゃ楽しみ過ぎてついつい

あはん💕

とか言いたくなるくらい、ちょっとテンションの高いキモおじさんになっている事は内緒ですw

詳細は待て!