ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

クソリーマンの現実受け止めてダウン

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.4.20(木)の指標

日経平均 28657.57 (+50.81)
TOPIX    2039.73 (-0.65)
旧マザーズ指数  766.20 (+2.71)

その他指数は以下の通りです

概要はカット、寄り付き日経は弱かったんだけど何だかんだで戻すも、全体雰囲気あんまりよく見えないのは私だけでしょうか?

テーマ割愛

売買代金も薄い薄い

薄さ0.01mmで激しすぎると破けそうです (´・ω・`)

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ  (極少) 1/13からの持ち越しほか
9336 大栄環境     (少)  3/18からの持ち越しほか
3042 セキュアヴェイル (極少)  3/18からの持ち越しほか
5246 ELEMENTS     (極少) 4/3からの持ち越し
5246 NOTE     (極少)   4/17からの持ち越し
5834 SBIリーシング (少) 4/12からの持ち越し
6460 セガサミーHD  (中)  4/19からの持ち越し
5246 SHINKO   (少) 【新】

確定損益:なし
評価合計:昨日のプラスをぶっとびカード (´・ω・`)

昨日利確した煽り銘柄「SHINKO」がまた煽られて前日PTS気配がすこぶる高く、これにイラっとして再IN (養分の行動ではある)

Myポジションについては前場は兎も角、引けにかけて転落の良いところ無し!!

本業バタバタで放置プレイの乙ンコボーイ(?)

本日の戯言・独り言

新しく入って来た先輩が全く機能しておらず

にっこにこの顔で

こう言ってやりたくてたまんないw

おかげで4月から何でも1人で抱えるダメパターンに入っていて昨日の様にデイトレしたい病💦

明日は5時起きで、長男の弁当作って、朝飯作って、コーヒー作って、💩出して、6時までに出社します

これが4月度からクソ体制になった、クソリーマンの現実よ!

寝る!!