ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

楽天メンテ中で損益不明「グイッ」と恐縮です

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.4.21(金)の指標

日経平均 28564.37 (-90.20)
TOPIX    2035.06 (-4.67)
旧マザーズ指数  752.88 (-13.32)

その他指数は以下の通りです

個人的な話で恐縮ですが、4/21の仕事が午前様になりそうなレベルだったので、これ書いているのは翌日4/22の21時ごろになっています

またいつもブログのネタに活用しております楽天証券の全のツールが使えないメンテナンス中でございまして、アメリカ指標はおろか細かいニュースが見れないため割愛いたします

あはん?他のサイトを見てこいですって?

だまらっしゃい!(^ω^)おっおっおっ💋

なんか新興中心にジリ下げの良いところなしという事だけはわかりゅ (´・ω・`)

以下21日の売買代金です

特に何も言う事はありませぬ殿

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ  (極少) 1/13からの持ち越しほか
9336 大栄環境     (少)  3/18からの持ち越しほか
3042 セキュアヴェイル (極少)  3/18からの持ち越しほか
5246 ELEMENTS     (極少) 4/3からの持ち越し
5246 NOTE     (極少)   4/17からの持ち越し
5834 SBIリーシング (少) 4/12からの持ち越し
6460 セガサミーHD  (中)  4/19からの持ち越し
5246 SHINKO   (少) 4/20からの持ち越し

確定損益:なし
評価合計:現在(22日21時)楽天証券メンテナンス中でわかんないw

ちょっと自分の評価損益を確認できないほど多忙すぐる2日だったのですが、後場一くらいに確認した際は、あんまり良くない推移だったと思います

SHINKOももう少し我慢の子をしてりゃーなぁと感じていたと記憶しておりますので、メンテナンス終わって数字が出たらば・・・

なんじゃこりゃー!! by 松田さん

を味わいたいと思います (´・ω・`) < やだなー株って💦

本日の戯言・独り言

えー冒頭の通り・・・前日の仕事・・・

6時出社で帰宅が23時半

という数年こんな事ありえなかった地獄を味わい、口から白い何かが出ておりました

おまけに本日も前日準備した成果を試すべくの休日出勤だった為に、とうとう頭がおかしくなってしまいまして・・・

嫁にDVをはたらいた挙句、お尻が大当たりしたような挙動を感じて、急いで「Vゾーン入賞」をさせなきゃという焦りを生んでしまい、ついつい「グイッと」右打ちしてしまいました💦

こういうのや・・・

こういうのを28年前、鉄火場状態で打っていたオールドファンなら「グイッ」と何でも右打ちしたくなる、こんな僕の気持ち本当に分かると思います🥺

動画を撮っていたことは怒られたので深く反省をしながら、恐れていた休日出勤は午前で無事解決し今はホッとしております

疲れました・・・とほほん丸