ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

指標の割には泣いてるアタイ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.4.24(月)の指標

日経平均 28593.52 (+29.15)
TOPIX    2037.34 (+2.28)
旧マザーズ指数   753.82 (+0.94)

その他指数は以下の通りです

週末のアメリカは小幅高、日経先物も少し高くかえっています

日経平均は10:30、グロースは前場引け前くらいがピークで後場寄り転落、終わってみればプラスを残しましたが、ほぼ変わらずといっていいほどの小幅高です

先に本日の売買代金をのせますが

市場はやる気のかけらもありませぬ (´・ω・`)

強いテーマは「インバウンド」外国人観光客の回復がニュースされていますからねぇ、納得のいくテーマであります

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ  (極少) 1/13からの持ち越しほか
9336 大栄環境     (少)  3/18からの持ち越しほか
3042 セキュアヴェイル (極少)  3/18からの持ち越しほか
5246 ELEMENTS     (極少) 4/3からの持ち越し
5246 NOTE     (極少)   4/17からの持ち越し
5834 SBIリーシング (少) 4/12からの持ち越し → 上値ポジ同値C
6460 セガサミーHD  (中)  4/19からの持ち越し
5246 SHINKO   (少) 4/20からの持ち越し

確定損益:同値(微プラス)
評価合計:よくないよ!もう!!

SBIリーシングが同値ラインに近づいたためほぼ同値で逆指値発動

終わってみれば切る必要なかったのかもしれませんが仕方がありません

他、指標の割には良いところがなく今日も多忙で放置の子です

本日の戯言・独り言

もうダメかもわからんね!

4月からのこの多忙っぷりは、ある意味社会人として普通なのかもしれませんが、逆を言えばここ4~5年ほどはリーマンながらも楽をしていた裏返しなのかもわかりません

疲れがひどいのでここまで、ブログ続ける元気戻るかな・・・

写真の通り、毎日泣いています (´;ω;`)ウゥゥ