ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

日経平均は未知なる世界へ羽ばたいて

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.5.18(木)の指標

日経平均 30573.93 (+480.34)
TOPIX    2157.85 (+24.24)
旧マザーズ指数  739.00 (-8.28)

その他指数は以下の通りです

前々日萎んだアメリカ3指標はあっという間の反転上昇、日経先物も一夜にして2021年に超えられなかった高値ぶち破りの聴牌状態まで到達しておりました💦

開場してみればGU幅もすさまじく、先物とほぼ同等の位置からスタートしのっけから買われております

9:30~10:00の間は確定売りが出たのか始値を割る場面もありましたが、まぁ引けにかけて勢い止まらず強いのなんのって・・・

半面グロース(マザーズ)は今日もイマイチでして「大型の225じゃないと勝たん!」的な相場に見受けられるのが、個人的に辛いところだったりします

現にこの上昇相場でもプライム内の概況は「値上がりは958・値下がり808」とほぼトントンでして資金の集まりが大人の銘柄ばかりに感じております💦

強いテーマも「半導体」「商社」「トヨタグループ」まぁねぇ・・・

売買代金はプライムの活況止まらず

新興は萎んでいて2極化しいる流れとなっています

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境     (少)  3/18からの持ち越しほか
3042 セキュアヴェイル (極少)  3/18からの持ち越しほか
6460 セガサミーHD  (少)  4/19からの持ち越し
1458 楽天225ダブルB (S_極少) 4/17からの持ち越し

確定損益:先物昇竜拳が手を突き破って今日もショートちぼう
評価合計:パトラッシュ・・・ボクはもう眠いんだ・・・

朝起きましたら日経先物ミニ(S)が30540円で約定しており、朝一は流石にここまでGU到達せんわ!と思っていたのですが、糞みたいな朝礼中に届いたのはLC通知 (´・ω・`)

切れてなければ10:00頃に万券ぽっち拾えてはいたのですが、多分拾わずLCの運命は変わらなかぅたのでしょう

デイも怖くて手が出なかったのですが、楽天225ダブルのSポジション忘れておった

継続している小さいMYポジションも今日はイマイチで良いところありません

汗だくの関係はまだ続く・・・(意味不明)

本日の戯言・独り言

謎の暗号・・・

ほんわか伝言ゲーム!ポツンと一言「らっきょう」について

嫁がワタスに伝えたいことは

「カレー風野菜とブリのごった煮が激辛すぎるから、らっきょう使ってね💕」

との事だったんだけど・・・

辛すぎて食えんレベル!

で THE END (´;ω;`)ウッ…激辛のインドカレースパイスぶちまけやがって・・・

それに加えてアタイ、情けない事に大腸疾患持ちだから

☠激辛厳禁☠

という事を忘れないでほしいんご (´;ω;`)ウゥゥ

当然全部食うのは怖いので半分残した、夜どえらいことになりませんように・・・