ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

日経はようやく反転に転じ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.5.23(火)の指標

日経平均 30957.77 (-129.05)
TOPIX    216.49 (-14.41)
旧マザーズ指数  748.60 (-4.30)

その他指数は以下の通りです

週明けのアメリカ指標はダウが小安い続落で、ナスダックが真逆の小高い展開

日経先物はアメリカなんだよ!雰囲気で高く帰り、9日続伸の気配のままスタートとなりました、が・・・上のチャートの通り後場早々にナイアガラで一気のマイ転

相場離れな気分になっていた肝心なアタイはまったく気にしておらず💦

ようやく利確売りが振って来た事になるのですが・・・明日からどうなりますかねぇ

久々の転落だけあってプライムの市場概況は「値上がり356,値下がり1420」

先週にかけて、指標だけ強く個別はそうでもない日が多々あった事もあり指数のダウンは連れ下がり的な感じで萎んでいきました

本日の売買代金は以下の通りです

利確売りにて活況なのか?どうなのか?

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境     (少)  3/18からの持ち越しほか
3042 セキュアヴェイル (極少)  3/18からの持ち越しほか
1458 楽天225ダブルB (S_極少) 4/17からの持ち越し → LC
7373 アイドマ・HD  (少) 5/19からの持ち越し
3195 ジェネレーションパス (極少) 【新】

確定損益:なし
評価合計:(プラスは)ちょっとだけよ

225ダブルのショートをLCした後、前場さらに続伸を確認し相場放置したのですが、終わってみれば、よもやよもやの後場反転💦

もうちょっとしかない建玉は何とか踏ん張ってくれましたがどうなるかわかりません

せめて4度目の挑戦で225先物ミニ(S)を逆指値でポジション取れるようにしておけばよかったなぁと、ちょっと後悔する日になりました

つまらんのでジェネレーションパスを少し追加して終わりです

本日の戯言・独り言

今日は会社に戻らずリモートで夕方のデイリーワークをしようと17時前に帰宅をしたのですが・・・

オンボロの我が家で恐縮ですw

子供たちはキャッキャウフフしながら宿題をしているのですが、色恋がどーたらではなさそうでして、普通に勉強会をしているところが現代っ子です

私の女の子にまつわる中学時代を思い出してみれば

Gルフ何某という助平が、近所の古本屋で大金を叩き(550円)「いけない天使」という大人の恋愛教材ビデオを命がけで買ってきて

親留守のクラス女子の家に集まり大鑑賞会(ゴクリ)

をしたことがすべての始まりだったと自負しております (´・ω・`)

なんかこんな名前の人が、生卵をがぶ飲みして頑張っていたことを今でもはっきり覚えていまして、

いや~あの時は青春真っ盛りでした!

こんなお下品話をする株ブログとして失格なのは分かっています・・・はい(号泣しながら)