ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

日経もマザーズも、でかいBBA(?)

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.4.14(金)の指標

日経平均 28493.47 (+336.50)
TOPIX    2018.72 (+10.79)
旧マザーズ指数  756.57 (+5.80)

その他指数は以下の通りです

アメリカ3指標とも良さげに着地、先物も高く金曜だけど、これまた放置で良さそうな一日の寄高キープの展開で◎

今日はSQ、どこかで配信でSQへは高く向かうのか?安く向かうのか?の流れがあるとか申しておられた方がおりましたが、日経は6日続伸で全体が強いです

グロース(マザーズ)も何だかんだで1.2...5日続伸

強いテーマは「商社」「核融合発電」、引き続きの「リユース関連」

ただ売買代金はSQ日にも関わらず

3兆円届かず (´・ω・`)

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ  (極少) 1/13からの持ち越しほか
9336 大栄環境     (少)  3/18からの持ち越しほか
3042 セキュアヴェイル (極少)  3/18からの持ち越しほか
5246 ELEMENTS     (極少) 4/3からの持ち越し
5246 NOTE     (少)   4/7からの持ち越し
5834 SBIリーシング (少) 4/12からの持ち越し
5246 SHINKO    (少) 4/13からの持ち越し

確定損益:なし
評価合計:後場失速もまずまず

7時半出社で、泡吹きながら仕事をしていたので今日も相場はほとんど見ておらず

SHINKOが飛び跳ねたのが寄与して前場の評価合計は満足のいく数字となっていましたが、後場には半分以下になっていましたw

それでも良い日が良い日が続いたことは嬉しく思いまする

本日の戯言・独り言

嫁が・・・

「美味しいチーズケーキを買って来たから、明日は父ちゃんの入れる☕と一緒に食べよっと!ルンルン♬」

みたいなことを言っておりますが、あたいの気持は・・・

こいつを殴りに早朝から並びたいのですが・・・どうしましょう💦