ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

22年度末を迎え、日経平均28000円回復

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.3.31(金)の指標

日経平均 28041.48 (+258.55)
TOPIX    2003.50 (+20.18)
旧マザーズ指数  749.45 (+1.99) 

その他指数は以下の通りです

アメリカ3指標はしっかり続伸、日経の方も牽引し今日の日経平均は朝からGUのち、よこよこキープと良さげな展開へ

年度末&金曜という事で、個人的には手仕舞い売り多発や、225銘柄入れ替え懸念で売りに押され、寄り天の予想でしたが杞憂の28000円回復!強いです

グロースは寄り天気味に発進もほぼ横ばいでプラス引け

ワチキは色々と指をくわえているだけなのが情けないです (´・ω・`)

本日の強いテーマは沢山ありますが突出しているのは「総合商社」「ダイヤモンド」など

本日の売買代金

日経平均リバランスで大商いです

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ (極少) 1/13からの持ち越しなど
9336 大栄環境    (少) 3/18からの持ち越し
3042 セキュアヴェイル (極少)  3/18からの持ち越しほか
5243 NOTE         (極少) 3/30からの持ち越し 
9107 川崎汽船   (少) 【新】

確定損益:なし
評価合計:微妙に良くない (´・ω・`)

ワイのポジションこそ「寄り天」でございました (´;ω;`)ウッ…

やはりNOTEはポンコツなのか?の落下で逆指値の自動C手前で止まっておりました

そしてアタイのポジションは相変わらず他も冴えない💦

お昼過ぎにちらっとスマホをみましたら「川崎汽船」が珍しく大陰線付けてMA75にタッチしておりましたので、購入してみました

あとは放置です

本日の戯言・独り言

リーマンネタが続き退屈かとは思いますが、アタイの本業も年度末締めで無事手打ち
※まぁ明日クソの休日出勤なのですが・・・💦

そして最終日の今日、人事の全貌が明らかになりまして、担当エリアが隣接していた、めっちゃ頼りになる「イケメンの後輩」が離れることになりました

(´;ω;`)ウッ…悲しいです・・・ホント

と、名残惜しんでおりましたら、そのイケメン

「それならばゴルフさん!最後に抱きますよ💋」とユーモアあふれる言葉をくれました

巷で噂の「ゴルフ裂夜」が再発しても困りますので丁寧にお断りをしましたが、こういう冗談をさらっと言える人好きです (*'ω'*)

イガイガしている人は嫌いです・・・

最近のワイやー!!💦

というわけで22下期お疲れさまでしたー (・ω・)ノ < 年休25日強ふっかーつ!!

今日のサムネ画像特に決まんないので、10年前の沖縄プールで撮ったグラビア写真で

いけないマーメイドというやつです・・・(ロッパーと嘔吐)