ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

スキャルピングトレード勉強の旅

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

ちょっと旅先で書いておりますので、簡易blogになります

2023.6.12(月)の指標

日経平均 32434.00 (+168.83)
TOPIX    2238.77 (+14.45)
旧マザーズ指数   797.67 (+24.88)

その他指数は以下の通りです

先週末のアメリカ3指数は微高上、日経先物もそこそこつけて帰ってきてましたね

明けて本日の日経も強い動き、後場発は売られる場面もあったみたいでしたが、引けにかけてじりじり買われる展開は、先週と同じ感じでございます

テーマは何でも強い感じでござました

船🚢以外は (号泣しながら)

本日の売買代金は

プライム3兆円越えですが活況感は落ち込み気味、グロースが190億あったことは意外でした💦

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から
9107 川崎汽船 (少) 6/2から → 同値C
5253 カバー   (少) 6/9から

確定損益:川崎汽船の同値
評価合計:船沈没して意外とマイナスでしたわー (´・ω・`)

今日は分け合って新規の注文は一切なし!

先週末◎だった川崎汽船が一気に値を消し、ド底切り同値撤退となった以外、特にありません(😢)

本日の戯言・独り言

アタクシ予定通り、勤続25年の褒章連休に入っておりまして

「ゴルフ咲夜の勝手にダーツの旅 (''ω'')ノ」

にて、全国数ある都市の中から

「川崎市」

が厳選なる抽選によって選ばれまして行って参りました!・・・というのは当然冗談でして💦

今回の旅の目的は本職デイトレーダーさんのスキャルピングトレード見学

前日は皆から兄貴と呼ばれるあのご夫婦とも食事をさせていただき、楽しい旅になっております (=゚ω゚)ノ

で、いよいよ待ちに待った月曜本番

お子さんのベビーシッター的手伝いをしながらw (超かわいすぎて萌えちぬ💕)

トレードスキル「人生の糧」になるだろうとお勉強させていただきました!
超お邪魔だと思いますが受け入れて頂いたこと感謝感激です (*'ω'*)

布切れ一枚下の隙間に差し込む手法が大好物なアタイですが(?)、丁寧な解説付きで分かりやすく、引けまであっという間の時間でした💦

今日は(も)潮があんまり動いてなかったのか

主「一番悪いときに来ちゃったねぇ~」

と、釣り船屋の親父と同じ事を行っておりましたがw

全然そんなことは無く有意義でした!
この休みの間に行う復唱デイトレが楽しみになって仕方がありません

良い写真が沢山あるのですが、プライバシーがありますので残念割愛💦

別れ際に長男が「また明日も来てね(´;ω;`)ウッ…」と号泣しながらお土産を渡してくれた時は、子供好きな私にとって感動ものです

さて今から19:30まで時間がありますので、川崎の街でゴルフの好きな「隙間」を探して遊びたいと思いまっす!

ではでは簡易御無礼ブログ!明日の更新は遅くなると思います👍