ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

無事帰宅!そして日経は33000円到達っ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.6.13(火)の指標

日経平均 33018.65 (+584.65)
TOPIX    2264.79 (+26.02)
旧マザーズ指数  806.22 (+8.55)

その他指数は以下の通りです

遠征最終日であんまり相場に触れずうろうろしておりましたので、あまり深く見てないのですが、日経平均は危なげなく33000円代を突破していますね!

グロースも活況でそこたら中「バブル!バブル!バブル!」なんて声が飛び交っておりますが、私の注目銘柄群だけを見ていると

指数の割には、個別・・・どうなの?

的な雰囲気がただよっている気がしてなりません💦(大型は強いイメージ)

現に市場概況はプライム「値上がり1066・値下がり695」と思ったほどではなく
グロースの方は「値上がり253・値下がり242」とほぼ五分

なんかきな臭さを感じております

売買代金は

先週火曜に続いてプライム4兆円越え!
資金集まっているところはトヨタとかSBなど、大型ばかりかいな?

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から
5253 カバー   (少) 6/9から → 全C

確定損益:カバーの利確分
評価合計:大栄元気ッ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

前日のOJTを生かし、9:30までホテルでスキャ練をしようと思いましたが・・・

板のっぺらぼうで草生え終了w

ネットの下り速度が自宅の1/20しか出ず、全くお話になりませんでした (´・ω・`)💦

明日からの3日間は自宅で実践トレードを実施したいのですが、スイング用で持っている「カバー」に緊急脱出用逆指値を仕込むと、追加成行注文ができずグダグダになるので、朝一で利確実施

9時過ぎにはホテルチェックアウトし、最終日はドラクエの如く適当に出発しました

本日の戯言・独り言

これ書いているの自宅(金沢)についてからですが、2日目の夜について

昨日のスキャトレ練習後は、元々地元釣り仲間で今年4月に横浜へ引っ越した方と飲みに行かせていただきました

急なお誘いだったのですが、秒でOK返事!助かります m(__)m

この写真、釣り仲間に見せたら

「いつも下戸言うとるのに何で🍺飲んでんや?😡」

と突っ込まれましたが、アルコール0.5%のシャンメリー並みのビールw
本当はきゅーっとコーラが飲みたいのですが最初は形だけでもと我慢の子です

昔関東に住んでいた友人はほぼ全員Uターンして地元に戻ってきておりますが、それでも神奈川県って自分の会社施設が沢山あったり、叔父が住んでいたりするので

自分に取っては人間関係深い土地だったりします

ちなみにこちらの方もお金持ちでしてね、あたしゃ平民だのにどうして周りは金持ちが多いのかw

私の金運も上がらぬか!などくだらない事を考えている事は内緒です (´・ω・`)

【業務連絡】
明日の日記ですが、夜アカイカ釣りで沖に出るので、超早いか中止かどっちかです