ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

各種続落、アタイは相場そっちのけで釣り

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.7.21(金)の市場概況

日経平均 32304.25 (-186.27)
TOPIX    2262.20 (+1.30)
旧マザーズ指数  765.53 (-11.45)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり755・値下がり988」
東証G「値上がり141・値下がり360」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から
7120 SHINKO   (少) 7/12から
4053 SUNASUTA  (少) 7/18から → LC
7388 FPパートナー (少) 7/20から 買い増し

【デイトレ分】
なし

確定損益:SUNASUTA損切分
評価合計:指数並みのダメージを受けてはおるが

釣りで圏外の沖に出ておりましたので、出港前に仕込んだスイングの処理と買い増し指値設定のみ

動きがあったのは、SUNASUTAのLC、FPパートナーの買い増しになっておりました

ピンスコトレードも考えたのですが、スマホの楽天iSpeeedでアルゴの返済予約した際、約定後にちゃんと施行されるのか不安になってやめときました

沖上がりにいちにち信用玉残ったままじゃねーか!w、とかね、ありえそうです

本日の戯言・独り言

予定通り、今日は遠征の釣り!今年三度目の幻の魚「アラ」釣りです

前日は19時に寝てAM1:20に自宅出発
能登の先端あたり着4:20、出港5:00、なかなかのハードスケジュールですw

んで今回もばっちり釣れたんです (''ω'')ノ 2匹

※魚を突き出して撮っている遠近法で、巨大にみえるが実際は45㎝_1.5kg

相場ブログなのでらしく言えば
現在田舎レートでも「末端価格9000円/kg」の高級魚ですw

それが2匹も釣れてなんて良い日や~ (=゚ω゚)ノ

とまぁ、浮かれているわけですが・・・友人1人がね・・・とうとうやらかしたんです

※重すぎて腕が曲がっており、ゴルフのようなインチキ写真ではありませぬw

73cm_9.8kgの化物巨アラが降臨!!

開業して浅い船ですが当遊漁船レコードサイズとなったそうです!ふっ震えが・・・

ちなみにプロ連中はトータル5匹とか釣っています

アタイの期待だけ詰まった誰よりもでかいクーラーBOXを・・・・

開けるなぁぁぁぁぁぁ!見るなぁぁぁぁぁぁ!悔しくないんだぁぁぁぁぁぁ!