ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

久々に新興◎の日にホッとする人

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.6.28(水)の市場概況

日経平均 33.193 (+655.66)
TOPIX    2298.60 (+44.79)
旧マザーズ指数  806.27 (+7.61)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1733・値下がり89」
東証G「値上がり318・値下がり180」

本日の売買代金は

今日はプライムもっときゃええんだよ!この概況には笑いましたw

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から
5258 トランザクションM (中) 6/26分ほか 
7114 フーディソン (少)  6/26から
7794 EDP    (中) 6/26から + 買い増し
4565 そーせいG (?) 現在PTS購入中

【デイトレ分】
5254 Arent → 自動LC

確定損益:デイトレは失敗💦
評価合計:ダメ玉はあるけど、とりあえずホッとした

久々に新興勢がムード◎の日

デイトレの仕込みを少ししていましたが、甘い指値のArent(LC)のみ💦で残念賞

今日も多忙でほとんど見れておらず、気が付いたときにはEDP少し買い増し

ぶっ飛んだフーディソンが全然買えず、前日引けで少し強気になっときゃ良かったと、後悔地味た感じではありますがようやく週末が見えて参りました!

ちなみに金曜引けまでにはフルレバにするつもりなのは内緒です

本日の戯言・独り言

7/1は某麻雀Nリーグの開幕日ですが

いつぞやも書いた通り、先約のアカイカ釣り(ナイト)の予定が入っております

夏の風物詩アカイカ釣は初見女子でも当たれば沢山釣れる、どっちかと言えば比較的簡単な釣りではあるのですが、前回の釣行では大惨敗!(´;ω;`)ウッ…

初めて参加したドロンジョお姉さまよろしく!🔰参加者にさえ

「あらゴルフさんだけペースが遅いわね・・・ほほほw」

と心の叫び(個人の妄想です)を聞くくらい、ボッコボコにされる酷い展開になってしまい、釣りという得意分野で今までドヤっていたアタイ、相当自信を喪失しています💦

んで身内の釣りメンバーには伝えてあるのですが、この7/1・・・

某おじさんに釣果で負けたら「釣り減縮」

を宣言しており

麻雀の前に船上で死闘!👊

を繰り広げる形になっておりまして、ぜひともエールを頂きたくと・・・

もし負けて帰ってきたら・・・慰めてくださいね (´;ω;`)ウッ…