ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

日経大爆発!結局強いのよ握ればいいのよ!

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.7.3(月)の市場概況

日経平均 33753.33 (+564.29)
TOPIX    2320.81 (+32.21)
旧マザーズ指数  818.68 (+2.71)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1499・値下がり292」
東証G「値上がり279・値下がり223」

本日の売買代金

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から
5258 トランザクションM (大) 6/26分ほか → 全C
7114 フーディソン (大)  6/26分ほか → 全C
7794 EDP    (大) 6/26分ほか → 全C
9229 サンウェルズ (少) 【新】

【デイトレ分】
なし

確定損益:僕にしては大きいけど期待してた半分くらいです・・・はい
評価合計:ほぼ確定損益と同じです

先週の仕込みをぶっぱする日がやってきました (''ω'')ノ💴

返済設定は一律で
寄成(40%)、トレイリング即発動「-1%下で成行(30%)」と「-1.5%下で成行(30%)」
でしたが

9:07には全約定通知が到達してたので、見るまでもなくイマイチな結果だろうと思っていたら案の定 (;^ω^)💦

まぁこれでクソと言えば贅沢すぐると怒られそうですがw
ハイレバでイキった割には想像の以下です・・・はい

グロースは一時底打った感じなので後場過ぎに適当に「サンウェルズ」を買っといた

本日の戯言・独り言

諸事情で会社をまた休職する可能性が出てまいりました (´;ω;`)ウッ…

とりあえず今の楽しみは・・・

某ネット麻雀大会!

これしかないので、とりあえず落ち着いたらネガティブなことは大会終了後にでもご報告したいと思いまっす!

今日の日記も簡単に!今晩の対局もがんばるぞー!!( *˙ω˙*)و グッ!

はよやろ!はよ!!🀄