ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

市況は全体的にトントンムード!あたいはYH!

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.6.30(金)の市場概況

日経平均 33.189 (-45.10)
TOPIX    2288.60 (-7.65)
旧マザーズ指数  815.97 (+5.32)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり655・値下がり1105」
東証G「値上がり291・値下がり207」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から
5258 トランザクションM (大) 6/26分ほか + 買い増し
7114 フーディソン (大)  6/26分ほか + 買い増し
7794 EDP    (大) 6/26分ほか + 買い増し

【デイトレ分】
なし

確定損益:なし
評価合計:後場から一気にスペシャルウィーク!🏇

今日は研修で富山へ🚅、よってデイは無く、週明けに向けた仕込みのみ

前場うまいこと下げてくれたので最終仕込みは完了したが

ぶっちゃけ1週間かけて集めるよりも、今日の前場だけで事済んだという話 (´・ω・`)

まぁ月・火にグロースが大幅下げたということに釣られちゃった💦という理由もあるので仕方ない部分もありますが、過去に同様の投資法を試してみた反省では・・・

「水曜&前日で足りる」

と書いてあったので、やっぱり成長してないのかもしれませんw

とりあえず3銘柄の花火をセット!

ドーン!と行くまいか!!

本日の戯言・独り言

中段のゴルフのポジションコーナーにも書きましたが、本日は研修のためプチ出張🚅

とある後輩と帯同したのですが、こいつ滅茶苦茶尊敬してるやつでしてサラリーマンをしながら

・金沢では某有名な自営カメラマン
・スケベ男性向け人気女子ライバー裏方
・セルフの脱毛エステ経営

とキラ星★の副業の才能を持つ男でしてね、個人的には天才だと思っていますw

で脱毛エステの事は初めて聞いたのですごいなぁと思って

「長男がね剛毛(私は薄いのですが…w)でコンプレックスなんよ」

と話をしたら・・・

「ゴルフさん家族であればいつでも1000円で勝手に使ってっていいですよ👍」

との事! (=゚ω゚)ノマジか!

毎日髭をそるのが破格に面倒だったので、改善できるチャンス!

息子にこのこと話したら

めっちゃ喜んでんやん!てか女の子(JK)はよ連れてこいまん!と

勝手に興奮しているゴルフ一家でございました (´・ω・`)

今週は大分腐っていたけど、最後の最後に良い事あったどー!!

という話!

明日の釣りも勝つ!!(中止の可能性あるが💦)