ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

指標の割には個別イマイチ感漂う

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.6.29(木)の市場概況

日経平均 33234.14 (+40.15)
TOPIX    2298.25 (-2.35)
旧マザーズ指数  810.65 (+4.38)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり762・値下がり990」
東証G「値上がり293・値下がり204」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から
5258 トランザクションM (中) 6/26分ほか 
7114 フーディソン (中)  6/26ほか + 買い増し
7794 EDP    (中) 6/26分ほか
4565 そーせいG  (少) 前日PTS → 寄前PTSでC

【デイトレ分】
なし

確定損益:そーせい分
評価合計:思った以上に良き👍

前日PTSで仕込んだ下に値幅4倍銘柄「そーせいG」思ったより買えてなかったのですが、朝一勝負!

今日も客先9時入りでちんでいるので、ダラダラせずJNX8:20開場10秒勝負で・・・

ゴルフ咲夜。 on Twitter: "1745円全利💕" / Twitter

一時、1760円上までつけていたので失敗したかーwとも思っていましたが、後で確認したところ◎

また例のあれ銘柄を追加購入!明日建玉(大)もしくはそれて近くまで買って月曜勝負の予定です(震えながら)

本日の戯言・独り言

今日もカッカして体調もイマイチなので簡単に一言

20代・・・はやくおじさんになりたくて
30代・・・若さへの未練でちょっとお洒落さんになり
40代・・・身体を壊した (´・ω・`)

なんかいい事あるかな?と思いながら、ふと君の事を思い出します

癒しが欲しい年頃です (´・ω・`)