ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

昨日の上げ過ぎ調整!アタイはミスで負けよw

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.7.4(火)の市場概況

日経平均 33422.52 (-330.81)
TOPIX    2306.37 (-14.44)
旧マザーズ指数  817.64 (-1.04)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり616・値下がり1152」
東証G「値上がり264・値下がり238」

本日の売買代金

いつもより急いでおります!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から
9229 サンウェルズ (少) → LC

【デイトレ分】
4892 サイフューズ 開始貫通!秒でLC(ぴえん)
9158 シーユーシー C
9246 プロカン  C
9556 INTLOOP LC 今日の問題取引!返済誤発注で死亡

確定損益:INTLOOPのボンヘッドミスが痛い💦
評価合計:スイング勢もダメ✖

今日はデイ目線で✋

サイフューズの朝一の秒LCに「うぬぬぬ・・・(´・ω・`)」となりながらも、他の2銘柄でばっちり取り返す男

この時点で「INTLOOP」も約定していて含み益ありの状態だったので、既存のアルゴ返済予約を取り消し

再度返済注文は「IFO」で
通常返済を少し上を伸ばし、脱出用の逆指値を約定値の+10円に変更!いわゆる

「負けがない!」

返済にしたつもり!だったのですが・・・

1件目の客先から出て気が付いた時には、もう終わっておりました・・・とさ

バカバカバカ!!(小学生の様に)

昨日仕込みのサンウェルズも朝含みあったのに結局LC!何がしたいんや💦

本日の戯言・独り言

20:00に長男(剛毛)とセルフの脱毛サロンを予約しているので、とり急ぎの殴り書きブログでっす!

いつぞや!感想はこの戯言のところに書かせていただきますが、心の奥では

はよ帰ってネット麻雀すたい!🀄

という思いが強く

知り合いのマスターは「何時間でもやって構わん!」と言うが、そうはいかぬw

22時前には帰りたい (もはや🀄ジャンキー)