ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

グロース崩れそうで踏ん張る (๑˃̵ᴗ˂̵)و

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

冒頭の指標関連はあまりニーズがなさそうなのでw、また時間短縮のため
今日から簡易で書いていきまする (でたー!手抜きっ!!)

2023.6.20(火)の指標

日経平均 333.88.91 (+18.49)
TOPIX    2283.85 (-6.65)
旧マザーズ指数  858.34 (+5.97)

その他指数は以下の通りです

本日の市場概況

東証P「値上がり777・値下がり971」 東証G「値上がり279・値下がり215」

本日の売買代金は

個人的な感想は商いまずまず、グロースは崩れそうで崩れない強み👍

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から
9227 マイクロ波化学 (少) 【新】

【デイトレ分】
7359 東京通信G → LC
5572 RIDGE-I  → C
5263 カバー   → C

確定損益:デイ確定分💕
評価合計:前場どうかな?的でしたが、個人的には後場から良さげ◎

本日の全自動ピンスコトレードですが

寄り付きから「東京通信G」の伸びた下足に絡むも、指値位置が甘かったか?LC発動が買値-9円と厳しめにしてあった所為か?

一瞬でLC (´・ω・`)💦

その後、現場が忙しく放置だったんだけど「RIDGE-I」と「カバー」は指値位置ズバリで割と利益になっておりました💕

買えたらスイング目線だった「マイクロ波化学」は前場マイナスの時間があったものの、終わってみれば含み益引け

昨日に引き続き割と良さげな一日でしたとさ

本日の戯言・独り言

休み明け多忙の日は継続のためこっちも簡易

最近地方のお土産を頂くことが多々あるのですが・・・

このお土産をすでに3人から頂いておりますw

tsukigesho.com

大阪では有名なお店みたいですねー!

関東方面へ行った際に毎回東京駅で「東京バナナパイ」をごっそり買うアタイのセンスとは大違いですw

ちなみにこの株ブログが一番モノが売れないので今週は必死さを醸し出しています

おおん?買うの怖いんか?おおん?