ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

グロースにビッグウェーブ!ただアタイは対して・・・

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.6.19(月)の指標

日経平均 33370.42 (-335.66)
TOPIX    2290.50 (-9.86)
旧マザーズ指数  852.37 (+22.00)

その他指数は以下の通りです

先週末のアメリカ3指標は小反落、日経先物の方は夜間34000円を射程に入れるも、やや失速して帰ってきてます

開場してみれば、朝一は日経はトントンから下方向へ、グロース(マザーズ)は週末の勢いヨロシクでGUグイグイ⤴資金の集まり先が明らかに変わってきており、今日も特大プラスで引けております

強いテーマは直近IPOが圧倒的、その他先週の通りのAI関連ハイテク株

市場概況
東証P「値上がり1065・値下がり706」東証G「値上がり393・値下がり118」

日経平均が下げてもプライム内個別が強いとなると、明らかに大型から資金が抜け小型に集まってきていることが伺えます

今日の売買代金

グロースしゅっ・・・しゅごい!!

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から

【デイトレ分】
4382 HEROZ
9346 ココルポート

確定損益:デイ確定分
評価合計:トントンみたいなプラスでっす (´・ω・`)

長い連休が終わり、今日から通常通勤の開始 あー!やだやだ(´・д・`)

グロース祭りに乗り遅れてならぬと、新興中心に何とかゾーンの動画を参考にしながらw、ほぼMAX資金で指値を入れておいたんだけど・・・どれもこれもGUバイーン多発で寄凸でないと話にならぬ (´・ω・`)

久々の会社だったので朝一は雑務が多く、気が付いたら「HEROZ」が希望値で自動利確

スイングも視野にしたい「ココルポート」も約定したんだけど、マザーズ指数が超絶なのに、朝グズグズしていたのを便所で確認し手動利確をしちゃいました・・・が

これが大裏目の微利確直後にグイグイ伸びていった残念太郎賞 (´・ω・`)

終わってみれば手持ち少ない既存スイング玉は軟調だったけど、自動ピンスコデイトレはボチボチ上手くいったので悲観はせんでおきます・・・はい

本日の戯言・独り言

久々の仕事で疲労困憊 (·:゚д゚:·)ハァハァ

対したネタもないのですが、朝初めて見たCMがありましてね、家でできるレーザー脱毛器具なんですけど思ったより安かったので、メーカーHPを開いてみましたら

接続殺到でパンクしておりましたw

ちなみに今は繋がるのでこれなんすけど・・・めっちゃ安くないですか?

anne.salon

各種購入先はこちらです

正直すね毛や男のVIOはどうでもいいのですが(パイパンには熱烈愛があるくせに💦)

ひげ剃るのが毎日破格にめんどくさいので、3万程度の安値で改善できるならグンバツ◎!めっちゃ興味があります

アタクシ毛は濃い方じゃないんだけど、嫁も長男も「気になる木🌲」状態になっておりますので何とか嫁の給料から買わせようと、現在悪戦苦闘中ですw

ただどうでもいいと言いながらVIOガリガリやっている自分は想像できるし (´・ω・`)
それにキレている嫁も想像できる (´・ω・`)

ほっ・・・ほすい💕