ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

日経大爆発!何が何でも買うしかないって感じ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.6.5(月)の指標

日経平均 32217.43 (+693.21)
TOPIX    22219.79 (+37.09)
旧マザーズ指数  777.48 (+19.63)

その他指数は以下の通りです

週末の米雇用統計を無事通過しアメリカの3指標はバチクソ高く、リスクオムードはさらに加速、日経先物も32000円触って沈没はしたもの・・・

まぁ開けてみて強い強い

朝から何が何でも買わななりませんムードで始まり、じり高の最高の形

プライムとかグロースとか関係なしで、よほど問題あるところ以外は適当に買っていても資産は増えそうな・・・そんな雰囲気しかありませぬ

今週はMSQ週なので週末まで固く加速するのでは?なんて意見が出ておりますが、一体どうなんでしょうか?ポンコツの頭じゃ分かりませんw

強いテーマは「IT系なんで」「半導体なんでも」「2023IPO」

BTCさげてんやん!といっても仮想通貨関連でさえテーマとしてはプラスなので、本当に「なんでも」と言うのがふさわしいです

市況概況プライムは「値上がり1625・値下がり164」と圧倒的

売買代金は外国勢が渋い月曜日なのに、噂では外国資金がじゃぶじゃぶと

3.8兆円!明日4兆円見れるかもです (・ω・)ノ

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18~
6460 セガサミー  (少) 5/30~
6190 PXB    (極少) 6/1~
9107 川崎汽船 (少) 6/2~
4599 ステムリム (少) 【新】 

確定損益:なし
評価合計:放置が無敵!放置が無敵!!

こんな盛っているだけで金増える時期なのに、先週は利確を進めた事でポジション少なのが悩ましいところですが(汗)、バイオ系の「PXB」以外の持ち株はしっかり

下がったところはグロースだがなんだろが買いたいのに、仕掛けた網には何もかかっておらず、そこだけがムンな1日でした

後場訳あってステムリムを買いましたが、某新聞を読んでいて他にも買いたい銘柄チラホラあるんですけど・・・

スーパー高くて買えない (´;ω;`)ウゥゥ

というのが本音でした、現在資金に対してレバ100%ちょっと超えくらいでして、こういう時に200%以上持っていないと大恩恵は・・・いや、贅沢は言うまい!

本日の戯言・独り言

Twitterで気が付いた方おられて「お目が高い!」と思ったのですがw

今年の4月より会社のマグカップを・・・

みんな大好き「姫カップ」に変更しました (・ω・)ノ

家にあったDAITOの販促グッズかな(?)と思いますが、目立つこと間違いなく、女子社員にキャーキャー💕・・・

言われておりません (´・ω・`)💦

そこに、あるかもしれない・・・のに、無風で寂しいです

ちなみにこれ書きながらふと思ったのですが、20年以上前、業界人より

姫BIGの歌「そこにあるかも知れない」を歌っているのは

浜崎まゆみ(あゆみ)たら、尼崎まゆみ

とか聞いたのですが、現代の今ググっても真相は闇の中です (´・ω・`)

詳しい人いましたら・・・本当の事教えてください!

気になって毎日ぐっすり眠れそうです・・・