ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

弱いと見せかけたグロースが覚醒!ああポジ返して(涙)

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.6.16(金)の指標

日経平均 33706.08 (+220.59)
TOPIX    2300.36 (+6.39)
旧マザーズ指数  830.37 (+35.44)

その他指数は以下の通りです

アメリカ3指標は昨日の微下げを何ともせず大幅反転攻勢、ただ日経はそこまで反映されずGDスタートとなりました

前場は少しグズグズするも後場から覚醒!グロースは開場直後から強く、直近IPO中心に何買ってもいいじゃんいじゃん!的な展開で驚異の+30Pオーバーで引けております

どれもこれもテーマは強いですが「2023IPO」を中心に「人工知能」「AI」「サイバーセキュリティ」などのハイテク株中心に買われております

個別の市場概況プライム「値上がり1118・値下がり668」
今日は完全にグロースDAYでして「値上がり410・値下がり92」とやべーw

そして本日の売買代金は驚異的!

プライム5兆円オーバー!グロースも300億近く!株やるしかないよ的な雰囲気です

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から

【デイトレ分】
5575 GLOBEE
3692 FFRIセキュリティ

確定損益:計上はデイの微損分のみ
評価合計:大栄さん元気元気ッ!╭( ・ㅂ・)و 

小さいスイングポジは変わらず

昨日の反省を踏まえて超激しいカバーをあえて避け、前日そこそこ売買代金がある「GLOBEE」と「FFRIセキュ」をデイトレお勉強として選択

前場、GLOBEEが貢献してくれてまずまずのプラスで終えるも、後場に当然昇竜拳を喰らったかと思うと、それを契機に中の人達が激しい殴り合いを始め・・・

ゴルフ(デイトレ2級草食系)はヤンキーからの肘鉄を喰らい落ち武者入り転落

利益全飛びで前場をすべて無駄にしゅるアホな展開へ (´・ω・`) 

当然焦っていつものミスをした事は内緒であるが、ずっとやりやすかったのに急に暴れるなんてどないやねんと!

これでは昨日のカバーと変わらないではないかっ!と反省をし14時にお出かけとなりました

やっぱワタス、だめかも・・・(´;ω;`)ウゥゥ

本日の戯言・独り言

ご存じの通り今週は会社全休で神奈川へ旅したり、3年ぶりのアカイカ釣りに参加したりと、ささやかながら色々と経験をさせて頂いておるわけですが

歳の所為か、体がポンコツで昔の様にハッスル気分になれない所為か

今一つ遊びきれていない自分がいるなと反省をしております (´・ω・`)

神奈川で頂いたお土産群!どれも美味い!
合間にパクパク食べながらこのblogをカタカタ入力とw

話戻って会社の独身若手と「ギャースカ!」できない事もないのですが、病気してからと言うもの、こう見えてめっきり落ち着いてしまっている感がたっぷり

良く言えばアダルトダンディズムに近づいてきてるんだと言えるのです

ただアダルトな遊び方が分からない (´・ω・`)

他の40代リーマン親父の様に、嫁や家庭に拘束されてない身分なのはありがたいのですが・・・平日にどうやって遊べばいいのか分からなかったりしますw

明日は7の行く日でスロ屋は旧イベント日につき、土曜で早起きは必須だけど気晴らしにホールへ行ってくればいいのですが、ラスト2日間どう過ごそうかお悩み中

てか残り2日間かー!(寂しくて哀愁漂う人)