ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

弱いと見せかけて終わってみればなんちゃって

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.6.21(水)の指標

日経平均 33575.14 (+186.23)
TOPIX    2295.01 (+11.16)
旧マザーズ指数  864.77 (+6.43)

その他指数は以下の通りです

市場概況
東証P「値上がり1119・値下がり648」 東証G「値上がり257・値下がり243」

本日の売買代金は

特にグロース活況でいいね👍

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から
9227 マイクロ波化学 (少) 6/19から

【デイトレ分】
9345 ビズメイツ → LC

確定損益:デイ1銘柄LC分
評価合計:マイクロ波サンクス👍

自動ピンスコデイ分として、グロースのGD狙いで今日も沢山の網を敷いたのですが、約定1銘柄しかなく、どれもこれも9時半すぎてからぶっ飛んでいった

唯一約定した「ビズメイツ」はそんなに甘い指値じゃないと思うけど、朝ガラ持ちこたえず即LCとなっていました

建玉で貢献したのは「マイクロ波化学」予定枚数全然揃えてないけどぶっ飛んでいきましたw

二度と1800円を付けないでいただきたい(定期)

本日の戯言・独り言

どっかにも書きましたが、日曜から数えて今日で4日目

超絶便秘💩

で震えておりました ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

古株さんはご存じの通りアタクシ病気で大腸を手術しており、排便が不安定なんですね

でも断食や絶食している期間は置いといて「中3日」っというのは、流石にあんまり経験なくて・・・大げさに焦ってしまいました💦

今週は6月だのに目が回りそうなくらい忙しく、連休明け社会復帰した初日に

ドS系のバリ仕事できる、ちゃん姉

と緊張感のある仕事をしたからかもしれません (´・ω・`) < 美人は苦手💦緊張する💦

ちなみに明日の15時からまた同じペアでビビっています

※サムネ用に今日のヒルメス

あとこれ書きながらでしたが、先ほどようやく💩大放出しました!獲得枚数は

710枚

と表記されているのでお腹が「カッキーン!」と鳴っています

下痢の1G連・・・きちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!😭😭😭