ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

日経は33000円を目指す動きもアタイは爆死

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.7.19(水)の市場概況

日経平均 32896.03 (+402.14)
TOPIX    2278.97 (+26.69)
旧マザーズ指数  789.47 (+4.70)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1615・値下がり179」
東証G「値上がり345・値下がり161」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から
7120 SHINKO   (少) 7/12から
4053 SUNASUTA  (少) 7/18から
7388 FPパートナー (少) 【新】

【デイトレ分】
2929 ファーマフーズ → 久々の事故案件LC
5253 カバー    → LC
4487 スぺースM   → C  
6324 ハーモニックDS → C

確定損益:死んだと思ったけど後場巻き返し
評価合計:なんだかんだで微マイナスで着地し安堵

先に結果を書いちゃったり各所でギャーついてたので、死亡案件になった事は内緒にしたいのですがw、今日の自動ピンスコトレードで狙うはファーマフーズ1点!

ロットは自信の1.5倍!
特に2000円下で寄付いたら「確勝」とまで自信があったのですが・・・

瞬殺で逆指値によるロスカット死亡

となって超絶ビハインドスタート (´・ω・`) < しかもLCラインより4円も滑ったよ

ここで手に合わない事に、とっと諦めればいいのに、粘着して押し目狙い
この材料でマイ転ありえぬ!なーんて前日終値あたりに指値を並べて置いたら・・・

貫通約定しさらに傷口を広げてオワタ

という大事故くそ案件になってしまい・・・

完全にふて寝である (´・ω・`)

ただリフレッシュした後場に触った「スペースマーケット」や
引けピンの「ハーモニックM」が寄与したのと、スイング勢が◎だったこともあり

終わってみればトータル微損着地には安堵💦

ぶっちゃけ今日買った「FPパートナー」が少し含み損を抱えており、焦った買いを進めなければトータルプラスも普通だったんだけど・・・まぁたらればも言うまい💦

しっかしクセあるなぁ!ファーマフーズめ!(まだ言うとる)

本日の戯言・独り言

特に書く事なっし!( ˘ω˘)スヤァ

意味不明の晩飯でも

アカイカのゲソと野菜のバター炒め・きゃべつと卵のサラダ・じゃがいもみそ汁