ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

日経指数だけ強いのおかしいよ(号泣)

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.5.26(木)の指標

日経平均 30916.31 (+115.18)
TOPIX    2145.84 (-0.31)
旧マザーズ指数  725.69 (-11.28)

その他指数は以下の通りです

個人的な話、前日は平日にも関わらずまたしても強行で釣りに出ていたので、市場は動いているけど、ブログはお休み(疲労が酷い)

ちょっと本日も手抜きで恐縮ですが、今日も昨日も同じような売買代金で、日経の大型や225指数だけ強く個別はクソだという同じような展開

個別の中でも特にグロース系の新興が酷く、3/16の安値圏をたった3日ほどでぶち破るという暴挙のような相場になっています

日経の数字だけ勝手に上がるも、プライム市場概況は「値上がり419、値下がり1371」と圧倒的でして、意味が分からないよ的な雰囲気しかありません

本日の売買代金

ほとんど前日を変わらずプライムはまずまず

大型しか勝たん的なこの温度差は何なんでしょうか・・・

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境     (少)  3/18からの持ち越しほか
3042 セキュアヴェイル (極少)  3/18からの持ち越しほか
7373 アイドマ・HD  (少) 5/19からの持ち越し → 本日LC
3195 ジェネレーションパス (極少) 5/24からの持ち越し
日経先物ミニ    (S) 4度目のLC後【再IN】 → 前日C 

確定損益:アイドマの微損分
評価合計:ダウンダウン!含み益は幻になるかも・・・・おっお

前々日のブログの通り、昨日の釣り出港の段階ではまだ先物息をしておりましたが、電波圏外で釣りをしている際に、逆指値に引っ掛かり微益撤退となっていました💦

沖上がりして失敗したなーと思ったのが、アイドマの同値撤退逆指値注文を忘れていた事!こちら少し含み損になっていて

また油断しちゃったな・・・の気持ちが強く本日の朝投げLC

他、安けりゃ買いたい銘柄に沢山注文を入れてはいたのですが約定ゼロでフィニッシュです

本当に最近つまらなんな・・・

本日の戯言・独り言

釣りブログの方も書かないといけないので、ちゃっちゃちゃといきますw

前日お休みを頂きまして予定通り・・・

こんなところまでぶっ飛んで幻の魚「アラ」を狙ったのですが、友人3人は3~4匹上げる中、アタシはちっせぇ「小(コ)アラ」の1匹しか釣れませんでした (´;ω;`)ウッ…

ここでは詳しくは書きませんが、肝心のアラを釣った内容も悪く個人的には惨敗でして

お約束の・・・

「ゴルフはね
  今日も討ち死にで港の草むらに捨てられたんだよ」

の写真を撮って THE END 宣言

挙句の果てに、そういや出航前にこの辺でおちっこした事を忘れていて・・・

理不尽に友人にキレるw

という悪童っぷり!・・・そりゃ相場も勝てんわな!けっ!ぺっ!(やさぐれ)