ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

GUも続落で一気にムードは悪

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.6.23(金)の指標

日経平均 32781.54 (-483.34)
TOPIX    2264.73 (-31.77)
旧マザーズ指数  830.29 (-14.98)

その他指数は以下の通りです

寄り天グッバイ✋朝投げた人が正解の一日!直近IPOは地獄絵図多数でした

市場概況
東証P「値上がり325・値下がり1456」
東証G「値上がり164・値下がり333」

本日の売買代金は

売買代金は相変わらず活況感があるが利確売りでせうね

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から
9227 マイクロ波化学 (少) 6/19から → C
2937 サンクゼール (少) 6/22から → LC

【デイトレ分】
3496 アズーム → 微益C
5575 GLOBEE → 同値C

確定損益:サンク期待外れで沈没カット💦
評価合計:今週は金増えたんだろうか?ちょっとだけね

まずはピンスコデイトレから

勢いありそうな「GLOBEE」は珍しくGU寄り凸で返済はアルゴ(トレイリング)でしたが、返済条件が失敗でして、ビタ同値で自動投げられる (´・ω・`)

いつものIFOでよかったパティーン

深めに指しといたアズームも現場作業中に約定アラートを受け取るもグズグズしていたので手動で微益Cを取っておく

スイング勢は良いところなく、マイクロ波は同値手前で逆指値クローズ
サンクゼールは判断遅く予定よりも25円深くのLC

少ない建玉とは言え判断が遅いのはマイナス評価!でもなぁ仕事がなぁ (´・ω・`)

本日の戯言・独り言

昨日と今日とイレギュラーな問題ごと事が立て続けに起きて

自社製品ソフトもハードも信じられない疑心暗鬼モードに突入しており

仕事やめてぇ気分で一杯の咲夜です(号泣)

嫁はとっとと辞めろと言っています (´・ω・`) < 大丈夫なん?この家

ともあれ流石に凹んだ・・・励ます上司には腕で✖マークを出した、もう駄目かも分からんねアタイ(´;ω;`)ウゥゥ

直近の楽しみと言えば7/1開幕の某麻雀大会しかないw

学ラン来てますが、下はパンツで写真を撮った嫁からは変態扱いされてましゅ