ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

新興さらに崩落!こんな時にスイング仕込んで爆

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.6.26(月)の市場概況

日経平均 32698.81 (-82.73)
TOPIX    2260.17 (-4.56)
旧マザーズ指数  811.30 (-18.99)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり632・値下がり1134」
東証G「値上がり131・値下がり366」

本日の売買代金は

グロース一気に資金抜けてきた(この早漏めっ!)

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から
7120 SHINKO    (少) 【23日の立て計上漏れ】
5258 トランザクションM (中) 【新】
7114 フーディソン (少) 【新】
7794 EDP    (中) 【新】

【デイトレ分】
なし

確定損益:なし
評価合計:【新】ドえれぇ含み損 (´;ω;`)ウッ…

今日は朝の8時から先週末の大ヘグリ仕事の「ケツ拭き」に行かねばならぬのため、ピンスコ自動デイトレも無しの予定でした

過去経験上「とある理由」で期待値のある1週間スイング項目が「3銘柄」出たので、寄凸及び指値でガンガン買っていきましたが・・・

仕込み初日から含み損ゴイスー (´;ω;`)ウッ…

になっており、久々に日和っている次第でございます💦

引け後には「木・金曜日から買えば良かったか・・・」なんて後悔はしましたが、新興指数の弱さに釣られて!ってのもありますので、仕方がありません (泣きながら)

本日の戯言・独り言

どこかのブログにも書きましたが、線虫がん検査キット

N-NOSE

に申し込みを行いました

2022-21シーズン病気で入退院を何度も繰り返したのですが、この4度にわたる入院の間にCT検査を9回も行っており、軽く見積もっても

100ミリシーベルト

は被ばくしてるんですよね (´;ω;`)ウッ…怖い話だよ、ホント

それに加えて4月からの仕事ストレスは巨大で、当然身体にも悪く

また大病なさっている株クラの方もいらっしゃって、かなり自分の身体の事が気になっちゃったんですよ

ちなみに引き取り&検査日も事前予約しないといけなくて、調べてみた所

回収予定日は最短で7月半と判明!そうとも知らずに、回収予約前に先ばしって・・・

容器に「ちっこ」入れちゃった (´・ω・`)

事は内緒にしたいのですがw

嗚呼情けなや、一度綺麗に洗いました💦

検査結果は8月のお盆前くらいになるという、クソ遅い検査ですが仕方ありません

これは余計なお世話ですが健康診断とか人間ドックとか
40歳オーバーの人は年一ペースで行った方が良いですよ (・ω・)ノ