ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

船沈没し逆指値発動のスーパーど底切りw

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.4.3(月)の指標

日経平均 28188.15 (+146.67)
TOPIX    2017.68 (+14.18)
旧マザーズ指数  762.78 (+13.33) 

その他指数は以下の通りです

週末のアメリカは大幅高、先物もまずまず牽引してておりプライムもグロースもGUスタートのヨコヨコキープで良さげな一日でした

私以外は!(おっと心の叫びがつい💦)

旧マザーズ指数はWボトム形成に向かい良さげに見えますので、800円(せめて790円)を目指してほしいところです

強いテーマは「ペロブスカイト太陽電池」でした!

うん!「ベロプスカityo・・・」 (๑ ❛ ڡ ❛ ㅅ)かみまみた

えー。。。こんな時間になりましたのでぱっぱと本日の売買代金

月曜の割には年度替わりともあってか、まずまずの商い

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ (極少) 1/13からの持ち越しなど
9336 大栄環境    (少) 3/18からの持ち越し
3042 セキュアヴェイル (極少)  3/18からの持ち越しほか
5243 NOTE         (極少) 3/30からの持ち越し → C
9107 川崎汽船   (少) 3/31 → 寄りでLC(クソが!)
3984 ユーザーローカル (少) 【新】
4382 HEROZ    (少)【新】
5137 スマートドライブ (少) 【新】
5246 ELEMENTS     (少)【新】

確定損益:川崎船の寄り酷すぎ!なんなのあれ?
評価合計:自動的に🚢沈没したんだよ(泣いた)

えー!川崎船なんですが寄り20分前の板では、ほぼトントンスタートの気配でしたが、これが大幅GDで自動LC用逆指値が発動して大底売りです (´;ω;`)ウッ…

4月新年度に突入し、某新聞にて丸乗りしたい方が2人ほど出ましたので、新銘柄を少々買いました

今日は大幅高の午後買い(しかも会社の大会合中w)なので、すべてロットは【少】ですが、安い日があれば追加で買っていきます

エレメンツとか高値再INなので少し抵抗がありますが我慢の子です

本日の戯言・独り言

現在、秋のアオリイカ釣り船の予約で揉めていますので戯言は簡易💦

ワタシ、ツリノ、リーダーデモ、ナンデモナイカラ、ミンナノ、ヨヤクジョウキョウナド、ショウアクシテマセン

ましてや某社長さんのスケジュール管理などできるわけなかろう (´・ω・`)💦

と、簡単なボヤキで戯言勘弁ください・・・はひ (๑ ❛ ڡ ❛ ㅅ)かみまみた