ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

利確あり、低位株が徐々に強く◎

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.1.25(水)の指標

日経平均 27395.01 (+95.82)
TOPIX    1980.69 (+7.77)
旧マザーズ指数   778.23 (+5.68)

その他指数は以下の通りです

日経平均は4日続伸、相変わらずの強さ継続です

アメリカ市場はまちまちの影響もあって、先物はマイナススタートでしたが後場入り、息を吹き返したかのように買われていますね

グロース(マザーズ)も6日続伸でG指数は1000P奪還が見えて参りました

そろそろ調整局面利確売りを危惧する方もおられますがイケイケは継続

テーマはどれもこれも良いのですが、ぱっと見「少子化関連とバイオ」
今日はやっとこ私も恩恵を受けておりますぞ!!(''ω'')ノ

そして本日の各種売買代金

減りまみたw でも今のぬるぬる感、私は嫌いではありません

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

8139 ナガホリ    (極少) 年末からの持ち越し
4770 図研エルミック (極少) 1/4からの持ち越し
4882 ペルセウスプロ (極少) 1/5からの持ち越し
9212 GREENEARTHINST (極少) 1/7からの持ち越し → 半C
3907 シリコンスタジ (-) 1/7からの持ち越し → 全C
3927 フーバーブレイ (極少) 1/13からの持ち越し
5834 SBIリーシング (少)  1/16からの持ち越し
3672 オルトプラス  (少) 1/17からの持ち越し
4355 ロングライフHD (極少) 1/20からの持ち越し
2468 フュートレック (極少) 1/24からの持ち越し

確定損益:中深海用の電動リールあざました💋
評価合計:↑+素敵です

まず3907 シリコンスタジオ、大手車メーカーの材料が出たので大幅GUスタート
出口戦略として25MAに下からタッチすることを見込み最良の所で指値半益◎
残りはアルゴ返済にかけておきましたがやはり伸び悩み、先出の少し下で全利確!

良きです👍決算モチコの問題玉もありましたが、下で買い増し戦略が大きく寄与し無事利益につながりました💕

後場は9212GEI、75MAタッチアラートが鳴ったので迷わず手動で半益(540円)
残りはアルゴ(トレイリング)でしたがこっちは引っかからず継続です

内容はこちらも◎です先週半分を益出ししており、正確には出だしの枚数から見て1/4益出し、残り1/4建玉となっています
今思えば日和って半分投げたあの玉返してほしいですw

その他もまずまず!低位が徐々に強くなってきている気がしており今後も期待です

本日の戯言・独り言

全国ニュースにも我が町金沢が取り上げられたり、寒波で話題は持ち切りの今日ですが、実際の所、自分の地域は「大雪」にはなっていません

色んなものは凍結はしておりますが、夜間に水道をちょろ出しをしていたので、朝から普通に使えてますし

街も相当融雪の準備をしていたのか、大きな道路の降雪はほんの少し

それに加えてどの企業も不要不急の出入りは控えているため、道路の混雑は半分以下の1/3程度で日曜日のようでした

「人の裏に道あり花の山」ではありませんが、逆にめちゃくちゃ仕事がしやすかった一日ですw

金沢で有名な「尾山神社前」普段はバンバン車が通り、徒歩の観光客も多いですが、誰もいませんw

普通に動けるのに警戒して動かない、街が死んでるのが悲しみですねぇ

以上!現場からのレポートはゴルフ咲夜さんでした (;・∀・)ノ

あとP.S.
給湯器が役に立たず今日は風呂に入れないことが今判明しました (´・ω・`)
給湯器自体、チンでなければいいのだが・・・ゴクリ