ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

建玉やる気出ません!からのブラックアウト

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.1.24(火)の指標

日経平均 27299.19 (+393.15)
TOPIX    1972.92 (+27.54)
旧マザーズ指数   772.55 (+0.97)

その他指数は以下の通りです

本日も昨晩のアメリカ3指数の続伸に釣られ、日経平均は今日もGUからのヨコヨコの良いムードを継続維持

空売り勢の手仕舞いが多いとの噂も耳にしましたがこのポンコツ咲夜、本当のところはよく分かりません

本日は当日分の値を消す銘柄も多数あったようでして、そろそろ調整局面を迎えてもおかしくないほど膨れ上がっております

グロース(マザーズ)は続伸!・・・のスタート虚しく朝から乱高下を繰り返し終わってみればほぼ差し引きゼロの展開、ギリギリ残した感じではありますが、こちらも一気に不穏な空気が漂ってきました

各種売買代金の方は

東証Pの方は一気に戻しましたが、手仕舞いによる増加なのかは分かりません

ちなみに経済評論家でも何でもないので、あくまで私の独り言の記録となっております故

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

8139 ナガホリ    (極少) 年末からの持ち越し
4770 図研エルミック (少)  1/4からの持ち越し 少し買い増し
4882 ペルセウスプロ (極少) 1/5からの持ち越し
9212 GREENEARTHINST (極少)1/7からの持ち越し
3907 シリコンスタジ (少)  1/7からの持ち越し
3927 フーバーブレイ (極少) 1/13からの持ち越し
5834 SBIリーシング (少)  1/16からの持ち越し
3672 オルトプラス  (少)  1/17からの持ち越し
4355 ロングライフHD (極少) 1/20からの持ち越し
2468 フュートレック (極少)【新】確定損益:なし
評価合計: (´・ω・`)☕も飲めぬ

オープニング時には今日は昨日とは違い「溜まっていた分の恩恵ぞよ!」と言えるほどの評価益が出ていたのですが、終わってみれば全戻し協会

ちなみに「極少」って「100株じゃないのか?プゲラw」とか聞こえてきそうですが、決して違います(100株?おしい!の銘形はありますがw)

ちなみにここまで小ロットのずらずら盆栽並べ状態になるのは、過去初めてかもしれません

建玉を10銘柄保有なんて、お小遣いトレーダーのアタイに取っては管理できているのが不思議なくらいで、武者震いがしそうな気持ちです

銘柄のかき集めではありますが、3907の決算モチコの現物(極少)以外はすべて赤文字のプラス表記となっえいるのが唯一の救い

ただめちゃくちゃ牛歩ではありますが・・・ね💦

本日の戯言・独り言

これ書いている最中に・・・ブレーカが落ちPCが・・・

\(^o^)/オワタ

書きかけのブログが半損し、加工途中だった写真もぶっ飛んで、やる気の欠片もでなくなりましたので、戯言は手抜き

家に暖房器具どんだけあんじゃい!&寒波でオンボロ家が全然温まらずエアコンとストーブをブン回し状態なので仕方がありません (´;ω;`)ウゥゥ

ちなみにどこぞやで「電気代」いくら?のお話が出ていましたので、我が家も調べたところ・・・

47,000円/月

と、頭がおかしい家だと分かりました (´;ω;`)ウゥゥ

よく金持ちと勘違いされるのですがあたしんち本気でド庶民リーマソ宅でして💦
恥ずかしながらもこのマイホームの土地・・・

たった24坪で号泣

のちっせえちっせえ!持ち家ゴルフさんでございます

誰かこのおんぼろ我が家、せめて窓を多重ガラスに張り替えてくださいまし (´・ω・`)