ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

何だかんだで強い日本!放置プレイ◎

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.1.20(金)の指標

日経平均 26553.53 (+148.30)
TOPIX    1926.87 (+11.25)
旧マザーズ指数   753.59 (+8.94)

その他指数は以下の通りです

昨晩のアメリカ市場も3指標が続落 (´・ω・`) 当然日経各種にも影響が出るかと思いましたが、先物はやや下げと言ったところで、そこまで影響もなくスタート

始まってみれば全体を通して底堅い動きで、特に後場はずっと堅調な動き、良き金曜日として終われました

日銀会合不安が払しょくされるだけで「ここまで強いか!」的な動きですが

肝心の売買代金の方は・・・

東証プライムは2.2兆円と、薄商いに拍車が掛かっております

強いセクターは「電動キックボード」「パチンコ・パチスロ」のようで、ポンコツのアタイの頭では、理由は分かりません(時間があれば後で調べます💦)

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

8139 ナガホリ    (極少) 年末からの持ち越し
4770 図研エルミック (極少) 1/4からの持ち越し + 少し買い増し
4882 ペルセウスプロ (極少) 1/5からの持ち越し
9212 GREENEARTHINST (極少) 1/7からの持ち越し
3907 シリコンスタジ (少)  1/7からの持ち越し
3927 フーバーブレイ (極少) 1/13からの持ち越し
5834 SBIリーシング (少)  1/16からの持ち越し
3672 オルトプラス  (少) 1/17からの持ち越し
4355 ロングライフHD (極少)【新】

確定損益:なし
評価合計:割とニッコリするプラスでフィニッシュ!

新しい盆栽が増えましたが、下髭あまり出ずで低位なのにちょびっとしか買えていません💦

割と板が厚めなのに出来高が無い銘柄だったので、GDチャンスを狙って少し時間をかけて集めていきたいと思います

また今週は決算跨ぎで失敗のビンタ✋スタートだったのですが、終わってみればプラス評価で無事週末を迎えられ、ホッとしております

何だかんだで理由がある銘柄は「損切しちゃだめなんだな・・・」とかやべぇ事を考えていますが、多少は耐え忍ぶのも有りと思えて来てます

損出ししてバイーンとか今まで何度経験してきたことか・・・(´;ω;`)ウゥゥ

本日の戯言・独り言

昼に考え付いた「今日の戯言ネタ」

また思い出せなくて、どうにもなりません🥴

本当にコレやばいですわー!

今後はいささか先生の散歩みたいに、ネタにピーンときたらメモを取る癖とかつけないと、いざブログ書き始めでフリーズしちゃうので、気をつけていきたいです

更年期かしら・・・ゴクリ

会社で人間ドックの話題を行ったのですが「胃カメラごっくん秘話」や「腹部エコーでクララが起っちゃう」などのくだらない話をキャッキャしたことじゃないし・・・

またゴルフさんの女子ストライクゾーンは、大魔神佐々木や上原のフォーク並みにボール球(アウト)の低めが大好きって話じゃないし・・・

思い出せなくて墓穴を掘る話題になりそうなので、良い週末を(・ω・)ノという形で強制的に締めてしまいます

適当に飲み屋で撮ったサムネ用の写真をのっけて・・・ではでは