ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

終わりよければすべて良しだったんだけど・・・

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.2.3(金)の指標

日経平均 27509.46 (+107.41)
TOPIX    1970.26 (+5.09)
旧マザーズ指数   783.75 (-1.52)

その他指数は以下の通りです

昨日のアメリカはナスダック元気だったので、本日はグロースDAYになるんじゃなかろうか?と目論んでいましたが、逆でしたねぇ

活況な銘柄が多数ありましたが、全体を通して上値が重い感じがします

後場はよこよこ、決算発表で仕事中にも関わらずガチャガチャやりたい気分でしたが、戯言に書かれている仕方のない失態を犯してしまい、やる気が削がれていました

今日の強いテーマは言わずもがな「監視カメラ」と「回転寿司w」

監視カメラについては、我が地元のあの直近IPOがS高でした!
オフィスも行ったことあるし、協業したこともあるし、女性社員はめっちゃ美人ぞろいだしw

なんで「防犯カメラ」から秒で連想しなかったのか、悔やまれます (´・ω・`)💦

本日の売買代金

本日は決算発表銘柄が多数あったので、大手中心にそこそこ活況でしてプライムの方は売買代金3兆円を超えてきました!

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

8139 ナガホリ    (極少) 年末からの持ち越し
4770 図研エルミック (少)  1/4からの持ち越し → 全C
4882 ペルセウスプロ (極少) 1/5からの持ち越し
9212 GREENEARTHINST (極少)  1/7からの持ち越し
3927 フーバーブレイ (極少) 1/13からの持ち越し
3672 オルトプラス  (少)  1/17からの持ち越し
4355 ロングライフHD (少)  1/20からの持ち越し
2468 フュートレック (極少)  1/24からの持ち越し → 全C
9336 大栄環境       (極少)  2/1からの持ち越し
6632 JVCケンウッド (極少) 2/2からの持ち越し

※昨日のポジション記載に誤りがありましたので合わせて訂正済み

確定損益:まずまず
評価合計:今週グダったけど、終わり良ければすべて良し!( *˙ω˙*)و グッ!

来週から別の手法を試したいので、本日は一部クローズしています

図研エルは直近高近辺で半益の予定でしたが、思いのほか伸びて全利確💋
この銘柄の癖で超絶な上髭は、過去のチャートでも想像できたので全利確はナイスです

フュートレックは決算持ち越しリスク懸念のためこちらも全利確

そして本日のなんてったってアイドルはGEIのストップ高!
以前半益をかましていたので手持ちはあんまりないのですが、それでも👍な数字が出ています
こちらは寄らなかったので持ち越し

あとの手持ち玉はヨコヨコにつき継続中ですが「2月手法」にて資金が必要になれば、残り玉のクローズも視野に入れると思います

もっとお金があればいいのですが、お小遣いトレーダーにつき、誰かみたいに人生かけるほど大きく張れないのが(´・ω・`)だったりします・・・が・・・ねぇw

本日の戯言・独り言

戯言のコーナーですが、株の話を・・・

本日の川崎汽の前場引け後の決算発表、増配を受けてお昼のPTS反応◎を確認

そこでたまたま楽天Chi-Xの板をスマホで見たらば、何故か2800円に1400枚の売り注文があったんですよw

これは 9(^Д^) プギャー!

と、スマホダッシュで買い注文を入れたのですが、数秒の差で・・・

間に合いませんでした (´;ω;`)ウゥゥ < スマホトレーダつら

2800円は明らかに全力OKのパターン!
お金が落ちてる事100%確定だったので、ハンカチ加えながら(妄想)悔しがりました💦

以下はあとから撮った歩み値のショットですが、ほんの数秒タッチの差

ガッカリ過ぎて・・・嗚呼・・・(´;ω;`)ウゥゥ