ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

くだらなかったあの頃に・・・

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.2.1(水)の指標

日経平均 27346.88 (+19.77)
TOPIX    1972.23 (-3.04)
旧マザーズ指数   783.18 (+7.25)

その他指数は以下の通りです

アメリカ3指標の反発を受けて、日経平均、グロース(マザーズ)共々、大幅に高く始まりました!月初らしい良きスタートですが後が続かず、だれだれのジリ下げにて引けとなりました

全体を通せば値下がり銘柄の方が多いのですが、そこまで弱さを感じることなく2月も強さ継続で行ってくれればと勝手に思っている次第でございます

売買代金は少し減って

以上の通りになっております

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

8139 ナガホリ    (極少) 年末からの持ち越し
4770 図研エルミック (少)  1/4からの持ち越し 
4882 ペルセウスプロ (極少) 1/5からの持ち越し
9212 GREENEARTHINST (極少)  1/7からの持ち越し
3927 フーバーブレイ (極少) 1/13からの持ち越し
3672 オルトプラス  (少)  1/17からの持ち越し
4355 ロングライフHD (少)  1/20からの持ち越し
2468 フュートレック (極少)  1/24からの持ち越し
9336 大栄環境       (極少) 【新】

確定損益:SBIのバカ!
評価合計:対して増えてない💦

寝ぼけていて放置していたSBIリーシングはぺチンと投げつけてやりました (´・ω・`)

昨日準備していれば、せめて200円強ほど助かった計算になっていたのでアホとしか言いようがありませぬ

代わりといっては何ですが、これまた前にも良株として噂になっていた
「9336大栄環境」を 寄り付きで購入しています

戦略はSBIリーシングなんちゃらと同じで、決算発表日は・・・

2月9日

と忘れないように太字で書いておきます・・・

忙しいは言い訳甘え!

大丈夫!大丈夫だよ!自分に言い聞かせながら~♪ (←この悪ふざけがいけない)

本日の戯言・独り言

とまぁ真面目な所で悪ふざけが出ましたが💦

今日の仕事のリモート朝礼中に

「仕事用チャットで悪ふざけな言葉使いはやめましょう」

と注意を促す発言が出ました

多分、遠回しにアタイの事だと思います🥺

そんなお堅い感じで仕事して、何が楽しんだろ・・・と、今の職場環境での生真面目さに少々うんざりしている自分がいます (´・ω・`) < つまらん

2,3年前はお隣の県に高速で長中距離通勤していたのですが、それはそれは超が付くほどラフな職場でして

仕事できりゃ多少の悪ふざけOK的な雰囲気でしたし・・・

客も割とラフな感じのお客さんが多かったですし・・・

割と適当でも成績はそこそこついたし・・・

通勤中も仕事中も(おいっ!)Youtubeライブ三昧で楽しかったですし・・・

病気持ちじゃなかったですし・・・(;^ω^)💦

笑顔溢れる良い職場だったのですが、今は同じ職場かよ?と思えるくらい普通のありふれたサラリーマンに戻ってしまいました

これが普通と言えば普通なんですが、なんだかなぁと1曲🎤

いつのまにかこの街に 丸め込まれるのは誰?
くだらなかったあの頃に 戻りたい 戻りたくない

Let me go now!

あと、この写真どこかで使われていたけどこれワイだから (´・ω・`)