ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

ついにコロナに感染しました (´・ω・`)

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.2.6(月)の指標

日経平均 27693.65 (+184.19)
TOPIX    1979.22 (+8.96)
旧マザーズ指数   776.37 (-7.38)

その他指数は以下の通りです

今日は表題の通り、まだ少ししんどいので簡単に

アメリカ3指標は前日反落引けでしたが、日経はまずまず強く始まりました

上のショットの通りプライムはヨコヨコをキープできましたが、グロース(マザーズ)はずるずると終日弱い展開

トータル的に強いテーマは大型の「総合商社」でした
「防犯カメラ」や「防衛関連」も注目されていた一日です

本日の売買代金

プライムは3兆円キープです (・ω・)ノ

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

8139 ナガホリ    (極少) 年末からの持ち越し → 全C
4882 ペルセウスプロ (極少) 1/5からの持ち越し
9212 GREENEARTHINST (極少)  1/7からの持ち越し → 2/3C
3927 フーバーブレイ (極少) 1/13からの持ち越し
3672 オルトプラス  (少)  1/17からの持ち越し
4355 ロングライフHD (少)  1/20からの持ち越し
9336 大栄環境       (極少)  2/1からの持ち越し →間違えて超微の全LC
6632 JVCケンウッド (極少) 2/2からの持ち越し

確定損益:割と益出ししたのに・・・
評価合計:対して増えてない💦

GEIは本日もストップ高達成!でしたが(極少)と書かれている通り少ないロット
寄りで1/3利確、アルゴで1/3利確して、ストッポ持ち越しはほとんどありませんw

正直、今日はストップ高になると思っていなかったので悔しいです (´;ω;`)ウゥゥ

また他の主力戦士がイマイチなのに加えて、クローズしようか迷ったJVCケンウッドを残留させたことが悔やまれました💦

今日から別の手法に切り替え健闘を・・・と思い、今日は朝から利確を進めていましたが、いらんことをようけした割には、やるべきことをやれてない!

そういった思いが強いです💦(ようは下手くそ!!)

また、本日から始める予定だった他人パクリ手法も

「丸乗りしたいんだけど、誰この人?」

的な人が多く、今やっている🐰さん手法を安い日は買い増ししてでもあと1か月は継続させようか・・・なんて考えていたりします

本日の戯言・独り言

アタクシ・・・ついに・・・

コロナ(オミクロン株)感染

しちゃいました(ワー!ワー!ワー!)

昨日なんてもう最悪・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ピーク時には38℃オーバーの発熱、のどの痛みに倦怠感、一番辛かったのが顔面の神経痛(特に左偏頭痛と謎の歯痛)、吐き気、ドラ3(?)と、まぁ倍満コースでして

泡吹きながら(妄想)ベッドでちんでいました ;つД`)

感染と思われた金曜日を思い出してみれば・・・

午前:自宅でリモート仕事と言いながら適当にゴロゴロし → 家で昼飯
午後:これでは人としてダメだ!と、先輩の応援訪問(たった2件) → 帰社・定時帰宅

と多忙極まりないリーマンでございまして、感染したルートが意味不明なんですよね

当然マスクはちょっと良い使い捨てのモノを常時着用していますし、消毒もコマメに実施しています

それに加えて紳士なアタクシは、ここ半年・・・いえ!8か月は嫁以外のおぱーいには接触しておりません

とまぁ冗談(妄想)含みの悪ふざけはここまでにしますが、寝苦しい中も「超爆睡」したことで熱は平熱まで落っこちましたので、症状として「ワクチンの副作用」となんら変わらない症状で終わりそうです

よって心配は不要です!まだ咳は出ますがね・・・ゴホンゴホン!

この件、書き足らない事がまだありませすので明日の戯言に、つづく

お金の面がやばいんよ・・・💦