ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

子育支援関連が大爆発!指くわえ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.1.19(木)の指標

日経平均  26405.23 (-385.89)
TOPIX    1915.62 (-19.31)
旧マザーズ指数   744.65 (+5.02)

その他指数は以下の通りです

昨夜のアメリカ市場の3指数がまったく冴えず、また前日の全体相場上げを全帳消しにするような雰囲気、ドル円なんかも「ありゃ何だったんだw」と、言いたくなるような超の付く全戻し

長嶋さんよろしく!いわゆるひとつの「おはぎゃー!」でした (´・ω・`)

ただ10時の確認では思ったよりも下げはきつい印象を受けず、終わってみれば反落ですが、前日分の全戻しにはならなったのが救いです

グロース(マザーズ)は続伸、終日割と強めで値上がり数多め

圧倒的「子育て支援・少子化対策」のテーマが盛り上がった一日だったようですね
なんとも羨ましいかぎりです (;^ω^)💦

そして売買代金

見ての通り、⤵ダイブです (´・ω・`)

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

8139 ナガホリ    (極少) 年末からの持ち越し
4770 図研エルミック (極少) 1/4からの持ち越し
4882 ペルセウスプロ (極少) 1/5からの持ち越し
9212 GREENEARTHINST (極少) 1/7からの持ち越し
3907 シリコンスタジ (少)  1/7からの持ち越し
3927 フーバーブレイ (極少) 1/13からの持ち越し
5834 SBIリーシング (少)  1/16からの持ち越し
3672 オルトプラス  (少) 1/17からの持ち越し

確定損益:なし
評価合計:大衆焼肉屋で腹いっぱい程度のプラス🍖

ポジションは今日も変わらずです

10時に確認したら、今日もちょっとゴージャスな昼飯が食える程度のプラス評価

おはぎゃー!を覚悟した事には安堵して、その後もノロノロ⤴は継続でした

中々お金は増えませんが根気よく今の投資法を見守りたいです、通用するかは分かりませんがねぇ

本日の戯言・独り言

ちょっと面白いネタを思いつき、書こうとイキっていたのですが今になって・・・

何を書こうか忘れてしまいました (´・ω・`)

最近、本当に物覚えが本当に悪く、仕事でもスケジュールの勘違いが多発していて困っています (´;ω;`)ウッ…

約束すっぽかしかけた50代のおばさまの車に乗せて頂いたときに
「ごめんなさい!忘れっぽくてぴえんぴえん!」と相談したら

「わかるわぁ!あたしもそう!それスマホ認知症ではなかろうか?」と言われました

アタイまだ40代前半!大腸はポンコツも脳みそはバッチリとは思いましたが

ちょうど昨日の朝番組「すっきり」でも話題にあがっていたので、調べてみました

www.mcsg.co.jp

割と当たっていて、なんだかなと (´・ω・`)

ちなみにどうでもよいですが「すっきり」の岩田アナが大好きでして
毎朝、嫁さんに「岩田ちゃん(*´Д`)ハァハァ」とほざいてみては呆れられています

う~ん!勢いで戯言書いてみても面白くないw
隠居はまだしたくないよ・・・