ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

新興・小型が体たらくでは増えませぬ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.1.17(火)の指標

日経平均 26138.68 (+316.36)
TOPIX    1902.89 (+16.58)
旧マザーズ指数   721.65 (-4.18)

その他指数は以下の通りです

日経平均は前日分を帳消しにするリバウンドを見せ、朝から買い優勢

大型に資金が集まり、あえて強いテーマをあげるなら「半導体関連」でしょうか
バランスよく全体が強い感じで、前場中ごろからいつも基調のヨコヨコの展開

アタシが沢山抱えている小型はイマイチでした💦

それもそのはず、グロース(マザーズ)は続落
新興が弱い、小型が弱いで2拍子揃えばアタイの金は増える余地ありません

本日の売買代金も

愛用の0.01mm・・・失礼しました
昨日より「うっすうす」ではやる気の欠片もでません💦

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

8139 ナガホリ (極少) 年末からの持ち越し
4770 図研エルミック (極少) 1/4からの持ち越し
4882 ペルセウスプロ (極少) 1/5からの持ち越し
9212 GREENEARTHINST (極少) 1/7からの持ち越し
3907 シリコンスタジ (少) 1/7からの持ち越し
3927 フーバーブレイ (極少) 1/13からの持ち越し
5834 SBIリーシング (少) 1/16からの持ち越し
3672 オルトプラス (少)【新】

確定損益:なし
評価合計:丸亀製麺なら豪遊できる程度のプラス (´・ω・`)要は微妙

前場確認した時には、昨日のダメージ40%程度の回復益は得てたのですが、後場に飲まれた感じでございました (一時マイ転時間もあり、ちっ!)

また新しく手を広げてはいますが、個人的な覚書含みでの検証も兼ねてますので、しばらく間はショボい盆栽投資にお付き合いください

私もこんな小型をずらずら並べたくないのが本音です (飽きてる自分もいる)

本日の戯言・独り言

ゴルフ家のコロナ騒動と言えば、未遂(アタイの勘違いで号泣事件😭)を除き

2022春に嫁(保育園業務で)、年末年始に長男(野郎どものクリスマスぱーりーにて🤬)

と、二回ほど残り超えたがありましたが、単独感染で家中では広まりませんでした

そんなおもひで話は別にいいとして、昨日の夜1本の電話が入り

実家パンデミック勃発!

父・母・妹の3人が感染しちゃったとの事!

ボケが始まっていてろくに歩く事すらできない婆様(96)のみ無事(多分)と、修羅っているらしく、大げさに言って一家存亡の危機みたいです

ちなみに発症する前の日曜日の午前、母上様と買い物に行くため車に乗せたのですが・・・

んまぁ!なんて親孝行ゴルフさん!は置いといて
まんで(まるで)アタイは感染している気配がありません

過去にもインフルエンザの巣窟にいても、私だけかからない事が多々ありまして、体は大腸をはじめ内臓や筋肉ズタボロでも、なぜかウイルス系の病気には強いです

何故かはわかりませんw

そして会社報告義務がありますので、夕方(おせーw)この話を報告

(´;ω;`)ウゥゥ・・・あたしゃコロナ患者に濃厚接触したかも!駄目かも・・・

と得意の大げさかまして我が上司に報告しましたら

「君なら!大丈夫 ( ^ω^ )!」

と軽く交わされました (´・ω・`)

この人の社有車の窓ガラスに、曇り止めで「💩」の絵でも書いてやろうかな