ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

体調は少し下がり傾向

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

再入院、絶食治療は12日目になりました、文字通り点滴生活で何も食うておりませぬ

体調の方は良かったはずでしたが、昨日から左下腹部が定期で少しチクチク感があり、めちゃめちゃガッカリしています (´;ω;`)ウッ…

月曜日くらいから同部屋に入ってきた患者さん
入院の際に全員行う胸部CTにてやべぇ(お茶を濁して)のが見つかったらしく、咳が爆音なのといびきがうるさくて、超がつくほどストレスを抱えております

若いころならローリングソバッツで一蹴の追い出し案件ですが(嘘ですウソw)
大人なので耳栓と最大音量のワイヤレスイヤホンにて対処しています

・・・が、流石にイライラが募って持病悪化傾向となれば話は別💦

朝に看護師に(;゚∀゚)=3ハァハァと泣きつき、金払ってでも個室を希望しましたがコロナの関係で今は断っているそうです (´;ω;`)ウッ…

仕方がないので辛さに耐え兼ねて、今度は嫁にLINEで泣きつきました

f:id:sakuya_golf:20210811171545j:plain

見た目では最後のTVの修理関連以外、まったく会話が成立してないように見えるが、夫婦なんて基本フィーリングで会話するので、どこの家もまぁこんな感じであろう

とまぁ少々自分らしく今日は面白おかしく書きましたが

流石に昨日から、ちょっと・・・参ってます
(今もPC操作が前かがみで少し痛い💦)

20発はぶち込まれている静注と点滴の跡
さらにアミノ酸系点滴の血管の痛み(マジいてぇ)
そしてストレスがいっちゃんキツイマジ、体調悪化しとったら世話ないわ

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い・売り】なし

今日のトレードの様子

ベイシスの動きが気になったのでスマホのみで動きを監視してPCも開かず終わり
→甲子園観戦 ※第2の地元 富山県高岡商フルボッコ💦

よってノートレ

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210811165240j:plain

実現損益 ノートレード

明日もやらんかも・・・

ちなみに普段であれば個室は日当たり+8000円で入れます
コロナが収束し金持ちの方はぜひどうぞ・・・はぁ