ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

PTSアルゴ返済のみでなんだこれ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

朝から体調についてギャーギャー言っておりましたが

血液検査の結果は順調そのもので体内の炎症は収まっているとのことでした💦

もはや何が正しいのか?絶食治療の成果は出ているのか?
それすら分からない状態が続いています (´・ω・`)

分かりやすく例えれば・・・

指数(検査結果)が高いのに、個別銘柄(ゴルフの体)がポンコツ

そんな感じです (我ながらこの例えは最強と自己満足w)

f:id:sakuya_golf:20210812171206j:plain

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い・売り】なし

【前日PTS買い持ち越し】
ホットリンク(3)、グレイステクノロジー(2)、スリー・ディー・マト(5)
(★)は注文の単元数

体調が良いのか悪いのかも疑心暗鬼なので、前日の夜にPTSで仕込んだ下げすぎ銘柄3社のアルゴ返済のみ
朝からちょっと焦ったのは内緒です (/ω\)

今日のトレードの様子

まず朝の寄付前、9:15の時点で
ホットリンク(3680)は買値より+20円だったので一安心
スリー・ディー・マト(7777)もまぁボチボチだったのですが
問題なのはグレイステクノロジー(6541)で強めのスト安気配💦

まぁよくある話なのでこの時点で焦っていないのですが、流石に9:45超えても弱いままだと警戒モードには入る・・・・でアルゴ返済を蹴ってPTS(JNX)にて微益撤退
これが好プレーで事なきを得る(ほっ)

ただホットリンクは8時過ぎの気配を打ち消し逆に弱めのスト安気配
こっちはPTSで逃げれなかったので予定通りトレイリング返済 → 少しロス

スリー・ディー・マトも寄天で微益自動返済

結果・・・・終わってみれば、なんだこれ (;・∀・)

そしてPC閉じて甲子園をつけるも雨で中止だった、する事無さすぎで
~ おわり ~

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210812164234j:plain

実現損益(税引き前) +470円

マジで・・・なんだこれ (´・ω・`)

ちなみに9:30以降もやっていたら負けていたと思います💦