ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

信念ねじ曲げると碌な事がないよ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

体調は上向きですがまだまだ入院による絶食療法は続いています

コロナの完全陰性が認められたのでようやく缶詰個室から出ていいことになり、共同の大部屋に移動となりました

久々にウロウロできるので談話室にある体重計に乗ってみましたら
1回目の入院前に比べて「-9kg」も落ちていたので、退院後に公に顔出ししたら

「あらまぁゴルフさん!いい男になって・・・(/ω\)💕」

となるかも分かりませんが(妄想乙)、またよろしくお願いいたします

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】トヨタ自動車(1)
【売り】なし
【朝PTS買い】シンバイオ製薬(2)
(★)は注文の単元数

今日のメインはシンバイオ製薬のPTS買い→寄り付きアルゴ売り一択
前日の夜値ではもうひと下が欲しかったので躊躇して買わなかったが
朝の値ではほぼ希望値付近まで落ちてきたので迷わず2枚買いトレイリング引き渡し

f:id:sakuya_golf:20210805155258j:plain

トレイリングの返済設定値は2枚とも即発動で最高値から「17円下」と「11円下」で組んだのだが・・・写真の通り失効になっていて、このゴルフ・・・

まーた信念捻じ曲げてビビっちゃったお💦

レーティング戦略はトヨタ自動車ですが流石に大型すぎるのでなぁなぁに

今日のトレードの様子

まずトヨタ自動車(7203) GUで寄り付いてガラって貫通約定だったのでめっちゃビビる
しかもこのタイミングで看護師が入ってきて書類の説明を始めたので

この時間に部屋に入ってきちゃダメやんw

と心の中で思いながら焦って同値ぶん投げを慣行
ちなみにこのタイミングで値嵩なのに1ティック1円と知るポンコツっぷりである
(´・ω・`)

また シンバイオ製薬(4582) の方もやっちゃいました・・・

アルゴ返済に回していたとは言えモニタリングはしておこうと「東証」と「JNX」の板2枚を出していたのですが
ギリギリのところで「JNX」の買い板にぶつけて利確しちゃったんです💦

そしたら売値よりも10円ほど高く寄ってその後はバイーン!!(´・ω・`)
トレイリング返済のままだったらどうなっていたかと
ティックチャートで確認したら・・・

f:id:sakuya_golf:20210805161242j:plain

11円下返済設定は赤矢印で引っかかっていたが
17円下返済設定の方は耐えて耐えて青矢印のところまで引っ張れていた (´・ω・`)

もう!下手すぎてやんなる!!

と、今日も病室でふて寝です・・・嗚呼

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210805154659j:plain

実現損益(税別) +8300円

ちなみに取りこぼした金額は15000円弱だから割と大きい(涙)

「焦るゴルフさんは早売りで素寒貧」という兵法があるのだから
下手なら腹くくって自動返済に任せておけばいいのに…本当にバカだなぁ

ちなみにシンバイオ今日もS安引けなのでもう一回いけるか…ゴクリ💦