ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

PTS持ち越し戦略は僕にあう?

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日、点滴が完全に外れ院内では自由の身となったわけですが
食事の方も「汁」中心のやばい食事から・・・

お粥とはいえ味があるし、おかずは固形物にグレードアップしていて
些細な幸せとなりました

退院したら・・・


これを作ってカリカリに焼いたフランスパンにあえたり
パスタのソースにして使ったり、料理する事がささやかな直近の夢となっています
どう考えても美味いでしょコレは!

パスタ作りは僕の趣味の一つですので、退院が本当に待ち遠しいです (''ω'')ノ❤

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】Enjin(1)、ラキール(1)、アイドマHD(1)、レノバ(1)、シキノハイテック(1)

【売り】なし

【前日PTS買い】タマホーム(1)

(★)は注文の単元数

タマホームはよくやる戦術でPTS売られすぎアルゴ投資法

今日は2日続落の反動アゲアゲを想定しており、気持ち的には強気
朝、寄り付き突撃を多数の予定でいました・・・が

直前になればなるほどどんどん気配は高杉君になっていくよ、おっおー!!

f:id:sakuya_golf:20210721165028j:plain

モカしゃんイラスト発見した❤w

今日のトレードの様子

各種どれもこれも寄り付きは遅め
結局のところ、どれもこれも大した下髭はつけず一時バイーンが多く頭を抱える

トレイリング返済にまわした タマホーム(1419) は思ったより高めで返済通知が届き

f:id:sakuya_golf:20210721170352j:plain

今日一日が大分楽になったと同時にモチベーションは低下w

その後は雰囲気が悪かったのでほとんどの注文を取り消し再配置を行い
デイスキャで触ったのは

ラキール(4074) ガラに巻き込まれたが微損で逃げれた(ほっ!)
アルマード(4932) 1000円前後の小銭スキャ練習
NPC(6255) 空売りをやって小銭微損  (´・ω・`)

と遊んでいる感じで終了w
実際、後場はパルさんところに入りびたりで本当に遊んでいるような感じでしたw

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210721165113j:plain

実現損益 +10100円 デイ換算だと+400円のプギャーであるw

最後、ステムセルとか腕組みながら見ていたんだけど
売られすぎの戻り狙いで、ああいうの入る勇気だよなぁと反省です

あと明日から連休ですね
相場がないとゴルフさんは病院で超お暇を持て余すことになります (´・ω・`)

オリンピックでも適当にみるかぁ・・・