ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

判断が遅くて大爆死(´・ω・`)

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

絶食治療が始まりぴったし2週間、ようやく・・・

f:id:sakuya_golf:20210813193051j:plain

低残サ食として「重湯などの汁食」が解放されました (/・ω・)/

重湯とかスープとか美味しいものでは決してないのですが久々の食事
五臓六腑に響きわたる思いで頂きましたが、ここからが改善しているかどうかのテストにもなるので正直言って怖いです

治っているといいのですが・・・マジ

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】ファブリカコミュ(1)、JTOWER(1)、UTグループ(2)、ジェーソン(4)
【売り】なし
【前日PTS持ち越し】ENJIN(1)
(★)は注文の単元数

前日から注目しているのはファブリカコミュ
戦略的にはPTS安すぎ拾って寄りで売ろうといつも通りなのですが
結果から書くとオオヘグリで大死亡となりました、アーメン (´・ω・`)

今日のトレードの様子

寄り付き前、ファブリカコミュのJNX板をガン見
希望価格は大分下の方に見積もり指値を入れていたのですが9時5分前に約定
東証板に全然買いが集まっては来てませんでしたが
あの決算内容で「寄らずのS安」はまず無いと踏んで持ったまま・・・・

チニマミタ (´;ω;`)ウッ…

14時ごろCHI-Xにぶつけて処分(この判断も良くない)

ちなみに他銘柄では利益が出ているのに一発ビンタはマジで無い💦

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210813191819j:plain

実現損益 -26915円

冷静に考えると開場後もPTSで当日S安で逃げれるチャンスは少しながらあったので、機転が利かないばかりに「-2500円」で済んだところの10倍以上返しの「-34000円」

これは反省しないといけない最悪の事例となりました (´;ω;`)ウッ…

ストレス発散として、今日は初めてついた新人看護師の娘と仲良くなったので
午後からはゴルフの「推し看護師」について「きゃっきゃ」話をしていたのですが、いつものゴルフさんスケベ顔2ショット写真をお願いしたら断られました (´・ω・`)

夕方、風呂で入った時に点滴が閉塞しちゃったので、点滴ラインの取り直しをしないといけないのですが、その新人娘

「任せてください (๑˃̵ᴗ˂̵)و 最近は成功するようになってきたんです!」(おいっ!) と

このセリフには恐怖を感じましたがw
どこかのツイに「寛容な心で新人看護師を成功に導いた話」があったので、失敗やむなしでお願いしたところ、大分エスコートをしたうえでルート確保一発ツモ!

血液の逆流とスムーズに外筒が入った瞬間、二人でため息がふぅ~と出て笑い

「よくやった!記念写真を撮るぞ!おっらー!٩(ˊᗜˋ*)و」

再度ふってみたがやはりNG (´・ω・`)
今日、大負けしたのがいけなかったのだろうか・・・
いやオサーンだからだろうか・・・