ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

Youtubeライブリスナーに戻りました

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

誰も待ってはいないかもしれませんがw
本日前場半ばより久々にYoutubeライブ(リスナー側)に帰って参りました

しばらく顔を出さないことで、色々とご心配されていたと聞いて大変恐縮でしたが、ちょっとスマホの使用データ量をセーブしないと、夜に苦しみを味わう事になりかねないので、参加を見合わせていました

ちなみ前回入院した7月度は2週間で75GBも利用するキ〇ガイぶりでして
僕の契約は50GB定額に加えて先月分の30GB分持ち越しがあったため事足りたのですが
今回はのっけから50GBしか利用できないため、流石に前回のペースで使えませんw

あとこれは解決済みですが・・・

部屋中爆音につきワイヤレスイヤホンで、やかましめのゲーム動画を流していないと、とてもじゃないが寝れない問題もありました (´・ω・`)

問題のおっさんは今日退院していますので、次にクソ野郎が入ってこない限り節約しないでも夜は凌げるんじゃないかと思います

f:id:sakuya_golf:20210816180153j:plain

部屋にWIFIほしいよねぇ~ (´・ω・`)

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】BASE(3)、ENJIN(1)、スイング用某銘柄(3)
【売り】なし
(★)は注文の単元数

ちょっと友人からネタを仕入れたのでスイング用の銘柄仕込み
某所より今週は暴落警報があり個別株より「日経225先物ミニ」のショート狙いが本命なのは内緒です (ここでは非計上案件)

今日のトレードの様子

個別株の挙動をみながら月曜恒例の入院検査などを少々
のっけから個別はやらないつもりだったので先物に集中だったが結果は良かった

また思いのほか下げたので先週金曜日よりこっそり少しだけ持っていた
大和225ダブルベア(1366) を後場に利確しておいた

また朝の注文ですが、後場パルさんの配信できゃっきゃしていたら
閉場90秒前に ENJIN(7370) が約定し焦って微益撤退するも、これ短期スイングで持つことも考えて「制度信用」にて注文をしていた事をすっかり忘れていた💦

これ未練が出るようなら、場合によっては買い直す可能性があります

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210816171930j:plain

実現損益 +6850円

今日は個人的には良き日だった、相場が良かったのもあるが

に加えて
二日連続でお気にの仲良し看護師が深夜~朝番だったってのもある (*'ω'*)