ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

お盆にむけてノーポジション

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

相変わらず入院しているのでプライベートのネタがない (´・ω・`)

無理やり知恵を絞って冒頭ネタを考えて点滴の話でも

ただいま再入院し2回目の絶食治療をしてまして先週の昼から何も食べてないのですが、生きるためのエネルギーは静脈点滴で接種をしておりまして
基本的には午前6時~10時ごろ以外は常時ぶら下がっています

f:id:sakuya_golf:20210803173340j:plainトイレに行くのもこんな感じで一緒に行きます

ちゃんと点滴が切れて血中糖度が下がると人間の体ってうまくできていて、ちゃんと腹がグーグーなり胃と小腸は相変わらず元気

ただ慣れない頃は毎日1㎏体重が落ちていました💦

また今まで散々点滴針を両腕にブッコンできたが
一番のテクニシャンだったのはなんと「🔰マーク」を付けた配属3か月目のアンちゃん看護師で、点滴の挿し口の寿命は5日持ちました、最短は3時間で痛くてギブですw

う~ん、面白くなくて、どもさーせん (´・ω・`)💦

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】日本空港ビルディング(2)
【売り】なし
(★)は注文の単元数

注目は前日ストップ安引けのサーキュレーションの私設市場値
昨晩は大分PTS板を睨めっこしていたが全然希望価格まで落ちてこず (´・ω・`)
今朝もギリギリまでJNX売買値を見ていたがダメだったので諦めた💦

ちなみにCHA-Xにポツンと2つ注文があったと思うがあれアタシの釣り針デスw

今日のトレードの様子

ちょっとレーティング手法をやってみたく 日本空港ビル(3319) 一択

思ったよりGUしなかったので1枚寄り特攻となったが寄り付いての方向は下
ぬるぬる落ちてきた25分後に下指値が刺さるもここがド底👍でリバ開始
2枚合わせて少し利益が乗ったところで返済するも1枚はもう少し引っ張っても良かったかなぁと反省💦

また昨日の前場にポンコツ入りして、一時3万越えの含み損までいってた先週仕込みのスイング玉、何故か今日は指数とは逆にグイグイ伸びてきて、奇跡の生還 (''ω'')ノ
欲張らずに合わせて同値少し上で処分する形で締めといた(ほっ)

これでお盆明けに向けてノーポジションでいく、10時過ぎに手じまいでPCもダウン

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210803170921j:plain

実現損益(税別) +3171円

レーティング投資法
朝ニュースに取り上げられる銘柄は基本的に東1の大型銘柄が多く動きが荒くないから、もう少しどっしり構えられるよう心掛けて明日もう一回挑戦したい

点滴が右腕になって非常にPC操作がしにくいので簡易更新でさーせんです