ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

金はじゃぶじゃぶ減っていく

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

ご存じの通り来週まで入院予定のゴルフさん
昨日から点滴の量が緩和し食事のレベルも上がってきましたが、まだまだ日中は点滴をぶら下げています

午前10時過ぎまでは手ぶらになるので、それまでは株を触ったり、1Fのコンビニに行ったりできるのですが、何を土地狂ったのか・・・

f:id:sakuya_golf:20210819171346j:plain

点滴ぶっこんでないのにポールだけ持ってコンビニに行ってしまいました(マジ)

写真は病室に戻る前に看護師さんに無理やり撮ってもらったヤラセですが、今日の相場でやらかす通り、やだー!間抜けです・・・・えっ?

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】ラキール(3)、BASE(4)、サイバーエージェント(2)、山崎製パン(2)
【売り】なし
(★)は注文の単元数

注目は上記にない プロルート丸光(8256) 昨日の夜からPTSをガン見してました

今日のトレードの様子

開場前PTSのお試しで100株だけ プロルート丸光(8256) にエントリーするも東証板に買いが集まってこないので微益でリリース

また寄り付き後に サイバーエージェント(4751) が2枚約定して微益利確

今日はこれだけかと思ったが後場全体雰囲気が悪く
1000円の攻防あるかと GDレーザ(6613) に注文入れといたのが約定しこれも微益逃げ

また昨日仕込んだスイング予定の ウェルスナビ(7342) が含み益まずまずだったのに
後場ガラに巻き込まれて同値の逆指値に引っかかる

今日も小銭取りのみで良いところが中田 (´・ω・`)

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210819165146j:plain

実現損益 +2590円

あと株で負けても補填で使っていた頼みの綱の先物ロングは先ほどちにまみた(約-5万)

ガックリ肩を落としたので・・・

f:id:sakuya_golf:20210819170114j:plain

記念写真を撮って気晴らしをしました (´・ω・`)

ちなみに残っているクソポジは大和225ダブルとNN原油で共に十分ちんでます

今回入院分の医療保険で償いま・・・うぼぁ(吐血)