ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

今日は(も)銘柄選定がイマイチだった

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

前日のブログにも書きましたが夜の火遊び(?)をするため
先物口座に225ミニが触れる程度の最低証拠金をぶち込みました

センスがあるかないかは置いといて
中々面白そうなので練習がてら触ってみようと思います (・ω・)ノ

またツイッターにも書いた通りですが
動かない時間帯は置いといて22:30頃からNYの動きをカンニングし
基本順張りで利益が出ないか模索してみたいと思っています

f:id:sakuya_golf:20210422205748j:plain

カンニングツールはみんな大好き「世界の株価」

そんなに甘くは無いと思いますが、チャレンジ精神ですw

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
イーエムシステムズ(2)、恵和(1)、BASE(1)、ブイキューブ(1)
日本電波工業(4)、ENECHNGE(2)、MCJ(2)

【売り】なし

(★)は注文の単元数

特に自信があるものは無し
軒並みGU気配だったので通勤バスの中で指値引き上げを敢行したのですが
流石にもちこ正義感があまりにも高く、寄凸はひとつもありません

今日のトレードの様子

まずは朝一の動向、なかなか約定通知は届かなかったが

日本電波工業(6779) の通知が届き返済音はしばらく無し

遅れて TIS(3626)ENECHNGE(4169) も約定したがこちらも返済音がしばらく無く

得意のトイレの駆け込みへ(;'∀')💦

確認したら‐700円の含み損状態で、ヤバさはあまり感じませんでしたが
日電波工とエネチェンは寄り天からの下げ感満載だったため同値逃げと決断
TISは少し粘ってみたんだけど手仕舞い予定時刻の9:30をオーバーしたので
手動で微益逃げを敢行しました

TISは時間がかかりながら目標金額に到達した流れだったのでもったいないんだけど
前者2つをもちっぱにしたらチンでた流れだったので
結果的にはトータル微益とはいえ9:30過ぎの店じまいは良かったと思う

ただイーエムシステムズとブイキューブのOP下髭で刺さってくれれば
問題なく即希望価格利確が取れてたなぁ、くぅ~!!(/ω\)

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210422200445j:plain

実現損益(税引き前) +1100円

今日は(も)銘柄選定が全体的に良くなかったのと
もちこ正義日だったので仕方がないと諦めました (´・ω・`)

現在これを書きながらPTSを物色しており、すでに訳ありPTS買いが1銘柄あります
売りも出しているので売れたら明日の計上予定

先週のBASEと違って
今週はあまり自信がない「とあるカンニング手法」ですが

カンニングばっかで楽したい舐めてる野郎なのは、ほっといてくださいw
今月はまだまだ厳しいので💦