ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

今日はミス連発のバカち〇こ!

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は「ゴルフ!頭わいてるんか!」と言われても文句が言えないミスを

2発!

も、かましてしまいました

よって冒頭のくだらない談話は今日は無し!
噂の「Wかもと」の事でありませんが、何をとち狂っていたのか
これを書きながらあの時間の自分に m9(^Д^) バーカ!!
と罵倒してやりたい気分で一杯です、はい

まぁ・・・あんまり今日はガッツリ見ないでください (´・ω・`)

f:id:sakuya_golf:20210323211443j:plain  こっちみんなw

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
ソースネクスト(9)、オンワードHD(8)、ラクス(1)

【売り】
マネックスG(8)

(★)は注文の単元数

本命は例の如くBTC下げカンニングのマネックスG久々の自信あり!
・・・と、9:00までには思っていたのですよ (´・ω・`)

今日のトレードの様子

まず朝礼中の約定通知
ソースネクスト(4344)全部、オンワードHD(8016)半分、ラクス(3923)
マネックスG(8698)半分 が約定し返済は無し!

そのうちオンワードの残り半分も刺さり、久しぶりの大布陣になる (・ω・)ノ

9:30の仕事出発前にある程度捌いて微益で着地してたんだけど
マネックスGが・・・


完全に捕まった ;つД`)

11:00頃に高位置に1023円で第2指値地点に到達し一時含み損は-20000越え💦
BTCは順調に下げてる感があり、ほっといても同値くらいで逃げれるか・・・と思ったが
気持ちは焦るばかりであった → 後場持ち越し

で大馬鹿三四郎の後場に手を出すことになるのですが・・・結果は最悪です

後場のトレード

前場終わり前にイナゴタワーを作った 木村化工機(6378) が上髭追いをすると思い
寄り付き前に指値注文を6枚出しておいたが、これが開場と同時に一気に貫かれ
あっという間の手動ロスカット (´・ω・`) < 一気に実現損益はマイ転

ちなみに取り返したい気持ちが先行し
何をとち狂ったのか貸借銘柄(一般一日信用が選べない) ブイキューブ(8698)
制度信用売りで入ったんだけど、ここでとんでもない過ちに気が付いた

一日の現物・制度信用時の売買代金(片道)が
手数料無料の上限金額100万円を超えているのである (ノД`)・゜・。何やってんだ!
※楽天証券「いちにち定額コース」の事例です

つまり当日の手数料が・・・

 2200円

も、発生しちゃうの (´・ω・`) < 何のための朝マネックス8枚抑えの売りなんだよ!

それで焦って脳内パンクし、せめて引っ張れば良いブイキューブを微益撤退し
後場マネックスGも微益で助かる展開になったんだけど
手数料分が加算されて↓表をみたら個別でもマイナス扱い

結局のところ、ミスも重なり「とほほん」の一言でフィニッシュとなった

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210323202124j:plain

実現損益(税引き前) -7900円(手数料含む)

こうやって実現損益表をみると後場の木村パンチウボァ💦が一番余計な事!
勘違いとミスが連発した一日だった
めったに後場やらないのに本当に何やってんだかアンポンタン・・・

金利や逆日歩などは必要経費と思えるんだけど
流石に手数料2200円は・・・でかいです(僕にしては)

というわけで、今晩は枕を涙で濡らしながら・・・

ウマ娘、ガッツリやります!w

反省はめちゃくちゃしてますんで勘弁してください (´・ω・`) < あ~あ落ち込んじゃう