ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

売りの下手さよ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

お疲れ様ですまだまだ入院中のゴルフです

本日のCT検査は最良の結果が得られなかったためガックリきているのと
利き腕に・・・

点滴ホースめっちゃごちゃごちゃw
な事もあって、ちょっと手を動かしずらいので色々と簡易更新です

あと点滴が外れたらYoutubeチャットにも帰ってきますので
今しばらくの我慢とさせてくださいませ (´・ω・`)

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】サイバーエージェント(2)
【売り】マネックスG(4)、塩野義製薬(1)
(★)は注文の単元数

レーティング関連銘柄は特にやりたいのないのでこの2銘柄

今日のトレードの様子

寄付直後に サイバーエージェント(4751) が1枚約定しているだろうと
髭の中に納まっていると思われるが今日の楽天マケスピ2、色々と遅延あり
少し遅れたがまず小銭

マネックスG(8698) は週末の仮想通貨上げに伴う大幅GUからの反落狙いで「売り」と思ったが、これが裏目で上指値分の玉と相殺同値逃げ
ここで同値と決め手なければOUTだったので逃げ決済の判断は良かった

火曜日は清掃とシーツ交換の日もあって一旦PCを閉じ部屋を退室したり
CTの検査や先生との面談をザラ場にこなす

後場、割と深い位置に指値を入れて釣り感覚でごろ寝

引っかかったのは アンジェス(4563) の売り
700円下の高値ファーストタッチを狙って5円スケベをしようと思ったがこれも裏目、701円に到達するや買いがわんさか入ってきてぶん投げ終了

後場は振興が強かったみたいで・・・からっきし売り下手

f:id:sakuya_golf:20210810181735j:plain

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210810180527j:plain

実現損益 -1370円

シンバイオのPTSも見ていましたが、そっちが正解だったなぁ

負けもあんだけど、不憫な生活にいい加減キレそう・・・
大分、苛ついてます💦(オラついてはないけど)