ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

【祝】明日2度目の退院

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

表題の通りです ( ー`дー´)キリッ

血液検査とCT検査をパスし
無事2度目の退院にこぎつけることができましてほっとしております

今思えば何度・・・

f:id:sakuya_golf:20210820184901j:plain

この昼寝用まくらである「ピンク太郎」さんにベッドを委ね、脱走を図ろうかと何度も夜中に思いました (/ω\)

ほとんどゴロゴロするだけの入院生活3週間でしたが
最後の方はスマホの残り使用ギガ数が切迫してきたため「FreeWiFi」がある中央交流スペースに入りびたり
消灯後に「ぽわぁ~」とPCの光に照らされて僕がポツンと座っている光景は、ナースステーションからでも不気味だったようですw

これで治療が終わったわけではなく自宅での再スタートとなりますが
ぶっちゃけキムタク風よろしく的に言えば、いつ再発してもおかしくないことは確かなので

「今後の食生活」

については、めちゃくちゃ、配慮しないといけません

本音を言えば「天一にな🍜、秋吉にな🐓、ところてん」 (´・ω・`) by 節子

と言いたいところですが、年内は消化に良いもの構成でいきたいと思います
なんもふざとらんよ

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】フジクラ(4)、ファイバーゲート(2)、Enjin(1)
【売り】なし
【前日PTS持ち越し】プロルート丸光(5)
(★)は注文の単元数

本日は退院がかかった検査が午前中にあるため、いつもよりさらに軽く
プロルートは当初10枚まで見ていたんだけど、注文ミスって買えていたのは5枚だったのでその処分を朝一やるつもりです

今日のトレードの様子

朝は予定通りの プロルート丸光(8256) のJNXと東証板の比較からだったが
450円に厚い買い板が出たので早々にぶつけて終了 ('ω')ノ

開場後
他のレーティング銘柄は刺さりそうな一歩手前まで一瞬落ちたが、ダメだったので早々に諦め

あとポンコツなスイング玉を処分したいので手持ちの 大和225ダブル(1365) を日経が今日も弱いと判断した段階で投げ、朝の利益とほぼ相殺

すっきりしたので今日の検査に進みました
(´・ω・`) < いつも通りの体たらくで金が増えんよ💦

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210820182752j:plain

実現損益 -1600円

僕のポンコツ手法の中で唯一成果が出ている
このPTS戦略だけでいいのではないかと少し思っておる (´・ω・`)

なにがメリットかというと
このやり方、今後会社に出勤できるようになっても使える戦略な事
どう考えてもこれは大きい

来週から自宅療養になるのでじっくり1週間考えようかと思っております