ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

ブログ休載のお知らせ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

金曜日のエントリーは記載の通り
土曜日に2度目の退院を果たし無事自宅療養に移行はしていますが、食事(低残渣Ⅱお粥など)が進みにつれて体調の方はまた悪化の方向へ辿っています (´・ω・`)

前回の再入院の時もそうでしたが、食事が進むにつれて痛みが増している状態です

朝起きて排便後などの日中は健常者のように動けるのですが、夕方~夜間は打って変わってメンタルがやられそうなほど体調が悪く、割と凹んでいます

今日から相場もよほどのことがない限りお休みにし、こちらのブログも一時休載しようかと決めました

楽しみにしていただいた(ごく少数)方々には本当に申し訳ありません

今後、どう治療が進むか分かりませんがあまりにも健康状態のボラが大きく
「良い⇔悪い」をこのブログやTwitter上でギャースカ繰り返してきて、そのたびに一部の方々には多大なるご心配をおかけし、励ましのコメやDMを多数頂いて本当に申し訳なく思っております

またブログ休載に合わせて Youtube・Twitter などの株にまつわるコンテンツへの投稿及び参加の方も見合わせていただきます
※ プライベート用の インスタ・FB は、たまに更新させていただきます

今すぐ腹を切る切らないにしろ「3か月後に切る」という事は実は決めていたので、年内は波乱があるなとは思ってはいましたが、どっちにしろ一時リタイヤです

なんとか最低でも年内中に元気な姿をお見せできればいいなとは思っています

以下個別にお願い

>パルさん オンライン飲み会の件は無期延期です(マジでごめんす)

>シンジさん ゴルゴスタンプは永遠に(初めて見た時はガチで感動してます)

今日の収支

ノートレード

必ず復活します・・・しばらくガチで休ませて・・・

f:id:sakuya_golf:20210823213739j:plain

いやチニませんがw ではでは (・ω・)ノ