ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

活動停止理由と近況報告

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

お久ぶりです (・ω・)ノ
現在blogを休載しておりますが何とか頑張って生きてますゴルフ咲夜です

色々とご心配おかけして申し訳ありません
またTwitterのDMや直で励ましや近況のご連絡、Youtubeにまた遊びに来ませんか?などなど、個別にご連絡いただく方が何人かいて、本当に嬉しかったです

この場を借りて(自分の場だっちゅーの)お礼申し開けます

本当にありがとうです💋

f:id:sakuya_golf:20211016163909j:plain

近況:体調編とブログ休載の舞台裏

2度目の退院後の体調ですが、可もなく不可もなくの状態が続いていまして、未だに今後の治療方針がはっきりしない状態が続いています

過去エントリーの通り8月末に自宅療養に移ったのですが
体調とメンタルのドン底だったのは何を隠そうblogを休載しようと決めた日でして

この歳(41)になって久しぶりに悲しみに耐えきれずに号泣しました💦

原因は自分の体調不良の他に

長男(中3)の某スポーツクラブの大会遠征(京都)で
コロナのプチパンデミック事件勃発!

が発生した事が発端でした (´・ω・`)

遠征から帰宅した長男は翌日38度以上の熱を出して丸一日部屋にこもり
その後の情報交換で、遠征最終日にホテルで同室だったキャプテンが第1号陽性判明だったことが判明したので

嗚呼・・・こいつマジでやりおった!!と

病気で要介護が必要なポンコツの父ゴルフさんとコロナ疑惑の長男
ちなみにその日は長男の後にお風呂に入ったので
「コロナ風呂に入ってしまった!」と翌日に大騒ぎ (´・ω・`) 

挙句の果てに・・・

ゴルフ家の存亡危機!!

だと、この時は本気で思い
今までかつてないほどの絶望感を味わいました (´;ω;`)ウッ…オワタ

ちなみにクラブチームメンバー全員及び濃厚接触の家族が
極秘に保健所指定のPCR検査を受けたのですが、奇跡的に長男は陰性でした
(発熱はただの疲れかよ!紛らわしい!まったくまったく!)

この騒動の数日間は本当に絶望感満載で
嫁に励まされながら、なるべく普通をよそおっていたのですが
こういうの分かる人には分かるようでして

主治医から・・・「心療内科の紹介状も書けるけど・・・?」
会上司から・・・「休職して外科以外でも診療内科を・・・」

という言葉が出てきたときに
今は精神面が本当に普通の状態じゃないんだなと悟り、このままでは僕のバカな発言などで無関係な人を傷つける恐れもあるな・・・と思って

人間関係も休業に入った次第です

これについては、もう少し時間をください
またあの楽しい世界へ必ず戻ります (・ω・)ノ

ただいつがゴールなのか本当に分からん💦腹は痛いんよ今でも・・・

近況:食事編

退院後は自宅でも食事制限を行い、消化の良いものしか食べていません
んが寝たきりの病院とは違い、体は若干動かすので当然エネルギーを消費します

当たり前ですが消化の良いものは基本的に低カロリー食なかりでして
ウイダーインゼリーやカロリーメイトなどの補助食品で
中間補給を行っても自宅療養時はガンガン体重と体力が落ちました

ガチで成人来安値

が見えた時は恐怖でした💦

今は脂身が少ない少量のお肉なら食べられるので下げ止まってます(ほっ)

基本的に油分不足で肌の調子が悪いのですが
消化がまだ良い豚シロ食べた次の日は想像以上のプルンプルン肌でしたw

大腸だけに豚シロ好きかも・・・💋

近況:趣味編

身体も少し動かせるので秋の釣りシーズンはしっかり堪能しています
トレーダーさんでインスタフォローして頂いてる方や、趣味ブログの方も見ておられる方も割といるので、何となく知っている方もおられると思います

f:id:sakuya_golf:20211016162851j:plain

ただ・・・ゴルフはちょっと辛いです 
スイング後に体が反るのですがその際に左腹奥の大腸も伸びて痛いです (´・ω・`)

ゴルフは完治後になりそうですわい

近況:仕事編

9月半ばまでの自宅療養を終えて職場に戻り上司サイドと色々話し合いを設け
9月は基本的に午前出勤のみで軽作業の仕事

10月からは今年4月に配属されたクソ部署から再度異動になり、フルに出勤ができる状態までもってこれてホッとしています

職務については、ここ数年間は難解な作業を集中して行う業務でしたが
軽作業を数やる業務を、謎の組織ゴルフパフェ部の会員女子(人妻)さんとチームを組んでやっています

仕事については気が楽なのですが、日中のYoutubeへのコメリスナー参加について
元業務を考えると恐らく今後もむずかしくなるような感じです (´・ω・`)

聞き専で車の短期移動中に稀にラジオ感覚で聞いている、そんな状態ですw

近況:相場

9月はデイはほとんどやっていません
家にいましたが体が本当に辛くて、朝からPC起動させガチャガチャ触る日なんてほぼ無かったと思いますw

ちなみに内緒にしとこうと思いましたがw
この機に苦手なスイングに再挑戦し、やべぇくらい爆損してます (´・ω・`) タスケテ・・・

だれか僕に株を教えてください (号泣しながら)